スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

キーを押すと“萌え美少女ボイス”再生──効果音コンテンツ「オトdePON」開始

ハンズフリーキット★HM-66★携帯充電機能付
 タイトーは、同社の音楽サイト「ぐるメロ」、「ぐるメロカラオケ」、「ぐるメロボイス」および「ぐるうたフル」で、7月26日から新コンテンツ「オトdePON」の配信を開始する。

 オトdePONは、携帯電話のダイヤルキーを押すことでボイスや効果音、楽器などを再生できるサンプリングコンテンツ。第1弾として、コンパやカラオケなどで使える効果音を集めた“アゲアゲ盛り上がり”編、萌え系美少女ボイスやヤンキーボイスなどのセリフを収録した“ぶっちゃけボイス”編、西部劇や格闘アニメなどの効果音を提供する“ぶっとび効果音”編、アリバイ用環境音や生楽器を用意した“バリバリ機能”編の4シリーズを順次配信する。


foma最新情報は・・・リチウム電池超充電(DoCoMo-FOMA・SoftBank-3G用:ブラック)





 対応機種はNTTドコモのfoma 901i、700iシリーズ以降、auとソフトバンクモバイルのFlash対応機。

 第2弾で“海外で使える”シリーズ、第3弾で“ゲーム効果音”シリーズ、第4弾で“耳ヂカラを鍛える”シリーズなどの展開も予定する。

 アクセスは http://www.gurumelo.com/ から。
拡大画像が掲載された記事
【アニメ】に関連する最新記事はこちら
【萌え】に関連する最新記事はこちら
【音楽配信】に関連する最新記事はこちら
【タイトー】に関連する最新記事はこちら

(引用 livedoorニュース)


リチウム電池超充電(DoCoMo-FOMA・SoftBank-3G用:ブラック)


◆foma関連ブログ記事
携帯端末 週間アクセスランキングTO...
... iS (NEC) 第 9位 DoCoMo SH902i (シャープ) 第10位 DoCoMo SH902iS (シャープ) 第11位 au W42S

★待ち受けFLASH1(別館AA)
... ドコモではFOMAならOKのようです。 対応機種一覧は こちら です。 お使いの機種がFlash Lite 1.1に対応しているか、お調べくださいね。 また、携帯用なのでパソコンでは正しく時刻表示されません。 ...

サインボール
... まぁ逆に思いっきり笑ってるかもしれませんけどね 今日のエブリディでまたFOMAで出演だった丸ちゃんですが みんなの様子が見れましたね~ すばるくん、 「渋谷と申します~ 」 ってめっちゃ元気やってんけど 元気な姿見れてよかったわ~ まぁ仕事 ...

北海道旅日記 携帯事件簿編
... 昨日大阪帰ってからトゴモショップ行ってFOMAカード再発行してもらって、同じ機種の同じ色ならトラブルサポートで少しは安くなるとかで前と同じものに買い換えました。 高い授業料だったぜ。 ...

懐かしの少年オカダ(笑
... vv 髪型も懐かしかったけどね★ 今日もちゃんと痛快エブリデイ見ましたよ~(^^) 今日もマルちゃんはFOMAで中継やったんやけど 楽屋映してくれましたねーvvvvvvvv ハッキリ映ったのはヨコちゃんv サインボール向けてくれましたvv緑の。 ...

えぶりでい。
本日もFOMAでの出演の丸ちゃん。 愛知の会場の楽屋からの中継。 最後の中継の時に横&すばが特別出演ちっく(笑)。 先週からツアー先でのメンバーの写真をちょこっと見せてくれるんですが、今日は丸ちゃん&亮ちゃんの珍しい(笑)ショットでございました。 ...

松下、折りたたみ型3Gケータイ最薄11....
... パナソニック モバイルコミュニケーションズは23日、NTT ドコモ へFOMA 携帯電話 「P704iμ」の納入を開始した。 本体開閉画像 P704iμは ... 折りたたみ型3Gケータイ最薄11.... ■ ■ ■ ■ ◆foma関連ブログ記事 ・ sh704 ... ・ メガネ 三城 ... 近くに ...

温泉でタイ料理
今日の現場は二居(ふたい)。 FOMAだと繋がりにくい。 こちらへは週に何度も来るが、 毎日おにぎり持参なので、ここで昼食をとることはなかった。 が、今日は機会あってこちらで初めて昼食を。 ...



◆foma関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
