スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柏木&安田の“飛び級組”が魅せた

【小川テント】野外実習・林間学校・海兵学校・団体合宿に適した野外教育用テント。FA形キャン...
 08年北京五輪出場を目指すサッカーU-22日本代表候補が27日、神戸市内の練習場で合宿をスタートさせた。紅白戦ではMF柏木陽介(19)=広島、DF安田理大(19)=G大阪=がそれぞれアシストを決めるなど、U-20からのステップアップ組が大活躍。U-20W杯で旋風を巻き起こした“ノリノリ世代”が、U-22代表を活性化させる。
 早速行われた紅白戦は、U-20から招集された6人の独壇場となった。 まず魅せたのは“広島のプリンス”MF柏木。「攻撃に関しては違和感なく、自分の力を出せた」と話したように開始早々、中央をドリブルで切り裂くと、柔らかなパスでFW岡崎のゴールをアシスト。


合宿最新情報は・・・【パンツ無料価格!】ミズノ!ピステウェア!【SALE】【MIZUNO】ミズノ ジュニア ピステシャツ...



あいさつ代わりとばかりに先制点を演出すると、“調子乗り”魂が点火。内田、安田の両サイドバックは、果敢な攻め上がりで好機を何度も演出。GK林は抜群の反応でFW平山のPKを止めてみせるなど、それぞれが存分に持ち味を発揮した。
 これには反町監督も目を細めた。「何の違和感もなかった。経験値という面では彼らの方があるかもしれないしね」と、世代間の融合に手応えを感じた様子だった。
 後半終了間際、岡崎の決勝点をアシストした安田は「U-20がうるさすぎたせいか(U-22は)静かって印象がしましたね。しっかり自分が声を出していきたい。(U-20のノリに)染めるでしょう」とニヤリ。来月22日からの五輪最終予選を前に、とどまるところを知らない勢いが、U-22を浸食していく...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【パンツ無料価格!】ミズノ!ピステウェア!【SALE】【MIZUNO】ミズノ ジュニア ピステシャツ...


◆合宿関連ブログ記事
8月に・・・
... 14日には模試があリ・・・夏休み明けにはまたまたテストが・・・その前に日曜日から勉強合宿!! 楽しみなのは自由時間なんだけどね;;ワラ 昨日は涼しかったのに・・・今日は蝉の鳴き声が聞こえてしまいます*泣 本当に昨日は風も吹き ...

最終話 世界の中心でアイを叫んだサネ...
... さて、僕は明日から勉強合宿です。 3泊4日で1日中勉強三昧 なのでしばらく大阪にいません。 最終話。 と言ってもこれからも更新して行きます。ちょくちょく見てくださいね。 じゃあ今日は書くこともないのでこの辺で。 ...

忙しい><
毎度ノリです^^ 今日から友達の家で合宿をするため(英語の勉強)しばらく更新できません>< フレの家にネットがなく>< 帰ってきたらまた更新します^^ ではいってきま~す♪

次男の合宿
長男と入れ替わり次男が今日から3泊4日の合宿に行きました! 今朝目覚ましをセットした時間は4時。 ところが、目覚ましに気づかず5時半に母に起こされたのです(汗) 『きゃーーーっどーしよ』!! 間もなく家を出発しなければいけない時間です。 ...

逃亡日記(違
えと、テニス部は今日から合宿です。 皆さんいってらっしゃーい♪ で、某ネトゲでも野郎と思ったら、 >>日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。 以下の日程でメンテナンスを実施いたします。 ...

惚れたー!!
... と言おうとしたら 「明日からちゃんと着替え持ってきますね」言われて (゜д゜) ってなった( そして帰宅してピエーって泣く僕(泣き声は抹茶から拝借 抹茶といえば合宿中に 私「襲いに行ってあげるよ(笑顔)」 抹「返り討ちにしたるわ(嘲笑)」 OKサイン出 ...

8/1の朝練習
リフティング62/自分65今日は勝った。合宿中リフティングしていなかったみたいで回数が減っていた。縄跳びも100回をノルマにしているのが重荷になっていてうまくいかないようで・・・。50回を回数こなすようにしてみたほうがいいのかな。

ホーム・アローンじゃなく部所・アロ...
... 何すりゃいいんでしょね? とりあえずマニュアル作って待っときます…2人とも現像しないのかなぁ。 夏休みももう1ヶ月切りましたね(´Д`;)…課題終わりそうにない!合宿も目前! 暑さにも蝉の煩さにも負けず、頑張って行き ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月01日 未分類 トラックバック:2 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://menkyokun.blog104.fc2.com/tb.php/1009-e2c16076

ジュニアがたくさん

価格ゎ4つ星★さすがプーマ!生地がしっかりしてます。デザインも色合いも画像と変わらずGOOD!すごくかっこいいですよ。木地もしっかりしているし、なんといっても30%offがうれしいです。兄弟でお揃いにしました。デザイン、色、形どれもみんな気に入っています。とっても

2007年08月11日 ウェアを攻める

ジュニアの思い入れ

二足組みで、殆ど1足分の値段なので、纏め買いします。とにかく安い!!!adidasで2足組みでこのお値段なら、即買いでしょう!!・卓球・日本代表の新ユニフォーム・遼「来年は全米オープン」…世界ジュニア17日開幕・MTSが全鯖統一システムに?・遼62ぶっちぎり

2007年08月11日 ウェアを攻める

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
