スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

美ささ不動産グループの八王子不動産売買情報館のサイトがオープン! [フォー・フュージョン株式会社]

ALINCO(アルインコ) DJ-P21B/S免許・資格の要らない特定小電力トランシー
WEB制作、WEBコンサルティングのフォー・フュージョン株式会社(本社:東京都渋谷区松濤1-1-3 ジョワレ松濤4F、代表取締役:鈴木 昭彦)は、八王子エリアに特化している地元密着型の不動産会社、美ささ不動産グループ(本社:東京都八王子市散田町3-17-6、代表取締役 樫崎 博 )のサイトリニューアル制作を行いこのほど公開いたしました。

美ささ不動産グループは、八王子市西部を中心に展開する美ささ不動産株式会社と八王子市東部・京王八王子駅を中心に展開するアクシス株式会社の両社によって地域密着型の不動産業を営んでいます。

これまでも自社管理物件を中心とした賃貸物件紹介サイト「八王子住宅情報館」や、マンション・オフィスビル等の収益物件のご案内、また賃貸経営のサポートを目的としたオーナ様向けサイト「八王子賃貸管理」を運営しておりましたが、このほど売買情報専門の「八王子不動産売買情報館」の公開にいたりました。


免許最新情報は・・・2台セットでなんと8,800円!Maldol/マルドル特定小電力トランシーバー 2台セットTM-202S





より良い物件情報をお客さまに提供するために構築しました「八王子不動産売買情報館」の今後の展開にご期待ください。

今回のサイト構築にあたりフォー・フュージョンが開発・運営する不動産サイト専用ASPサービス「エスポートワン」を採用頂き、物件情報の掲載・管理を社内で簡易的に行えるようにいたしました。担当者のコメント入力や物件情報の特徴を伝える項目など閲覧されるお客さまの視点で構築されているところが魅力的なサイトです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


2台セットでなんと8,800円!Maldol/マルドル特定小電力トランシーバー 2台セットTM-202S


◆免許関連ブログ記事
かえりまぷ。
明日からお仕事が待ってるのでそろそろ帰ります。 1回も散歩できなくてごめんね。 凹 とりあえず悩んでも仕方ないので。 あたしが今やるべきことは、免許取得、返済&貯金、減量の3つやな。 まだ23やし! 若い!いける! 京都に残ることを選ん ...

パリス・ヒルトン、映画 『ラッシュ・...
... パリス・ヒルトンが久々に カメラの前に現れました! この全身ブラックのスタイル、パリスにしては珍しいかな? 無免許運転で禁固刑になった後、「人生が変わった。私は生まれ変わった!」 と言っていたけど・・・。 ...

7月29日
午前中に免許の更新が終わったんで~ 昼から南の方に単独ツーにお出かけ 支笏湖にて(最近支笏湖方面が多いな・・・・) 曇り空で今にも雨が降りそうな天気で 寒い位(上下皮でも結構ヒンヤリ)でした(^_^;) 7月末だぞーー!! 樽前経由で少々遊び ...

アップガレージ
... 現在、教習所に通っていて免許取得真っ最中の私。 上手くいけば8月半ばには免許取得できるわけで・・・。 専らの興味は車のこと! タイヤとかオイルとか、今までは興味外だったものが 今はとっても気になります。 ...

FLOW Q レポだといい…
... TAKE【ゴルフクラブカバー】三十路も近い事でゴルフを始めたいらしい(笑)、GOT'S【バイクのヘルメット】免許をとりたいらしい(笑)二階堂が買ってあげますヾ(≧∇≦*)ゝって思ってた(笑) ちなみに司会KEIGO【パリの一週間】別にパリに行くわけではない ...

キレ味抜群
... 私も運転免許証の書き換えが近付いてきました。というのに、案内のハガキが先日やっと郵送されてきました。遅いよっ!!(カンニング竹山隆範風)遅すぎるよっ!!鹿嶋警察署はいつまで引っ張るんだよっ!!運転の条件に『眼鏡等』って ...

う~ん、モ~、8月なんだ~
... 夏の太陽光線は半端ジャーないですね。明日から、避暑を兼ね東京(???)へ行ってきます。 台風5号がやってきそうです。被害が無いといいですね。 追伸:おかげさまで大きな事故もなく、免許取得後一年が経ちました。例のマークを今日から外し ...

最終学歴(笑)
... 昨年大型免許取ったんですよ。 ぶっちゃけ、大型車に乗る機会はないんですけど、去る6月に免許制度が変わって中型免許ができたでしょ。そうすると大型取得の場合に一個ハードルができちゃうわけで、旧制度のうちに取ってみようと思ったわけです。 ...



◆免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
