スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

トヨタ、国内の全工場と車体メーカーで23日も生産を停止

KATO【10-227】M250系 スーパーレールカーゴ 基本8両セット (Bランク)
 7月21日、トヨタは国内の全工場と車体メーカーで23日も生産を停止へ。写真は19日、工場復旧のため集まる部品会社リケンの従業員(2007年 ロイター/Issei Kato)

[記事全文へ]

(引用 livedoorニュース)


ホビーセンターカトー Z04-0866 中間ジョイント 10個入【税込】 4071 チュウカンジョイン...


◆kato関連ブログ記事
参院選、政治バブルの終焉(宋文洲)
参院選、政治バブルの終焉(宋文洲) 日本の政治、政治への国民の姿勢について、 外国人の方がわかっている、というのは皮肉なものだが、 やはり外からの方が客観性を保てるのかもしれない。 一読、お薦めしたい。

昭和の「鉄道模型」をつくる その2
... 自分が確認した所では、横浜駅のグリーンぽけっとではまだ販売されています。 それぞれ1セットづつ買いましたが、まだ組み立てていません。少なくともKATO製の「小型車両用動力ユニット Bトレインショーティー対応品」及び ...

NHK 趣味悠々 Part2
... 昨日は、NゲージはTOMIXを使用していましたが今日はKATOを使用していました。 ポイントを使って外回りや、引込み線など楽しんでいました。 私は、まだ、小判型のレールしかもってないのですが ...

2ちゃんねらあーですが?
1人でこんなことするほど暇な~ん(^ω^)笑 今ばあさんちなんだが、ばあさん病院行くって言ったからついでに駅前まで送ってもらおうと思ったのに… (母▽){おめ留守番してれ って言われたんだおっ(泣 めたんこひまだにょ(∵) フォーラスに行き ...

お店番
今日は実家のお店番 おやつに水羊羹を食べたのだけど 食べ足りないらしくフォークを返してくれないです(-_-メ)

加藤和樹最新情報
... 跡部景吾(加藤和樹) ●お気に入り Rough Diamond (MonoColle ») 加藤和樹 ●お気に入り Kazuki Kato Live“GIG”2006 (MonoColle ») 加藤和樹 ●お気に入り 地獄少女 DVD-BOX (MonoColle ») 岩田さゆり ...

鉄道模型ショウ2007・・その2
... 直径30cmくらいかな?このくらいのコンパクトサイズなら お家にも置けるかも・・ 本命KATOさんのブース。 まだテストショットのE3系こまちもありました。 パパがNゲージを選んでいる最中に ティーブレイク。 ...

ねったいや~ん
夏嫌い 熱帯夜だいっきらい でもクーラーの風もキライ。。。 クーラーつけたり消したりめんどくさす あついさむいあついさむいあついさm……ぐーー ………あっっつーーーーいぃっっっ(;`д´)ノ゜。 ...



◆kato関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
