スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ACミラン、07-08季最初のゴールはやはり…

いーぐる⇒ Video サクラ大戦46 第五巻【Video★アニメ】 BANDAIVISUAL BES-2652
07-08季開幕に向けて合宿中のACミランが29日、初の練習試合を行っている。レッコとの練習試合に挑んだACミランは前半40分、FWロナウドが07-08季ACミラン初ゴールを決めている。


合宿最新情報は・・・いーぐる⇒ ○メ在庫~30台 テニスの王子様 Vol.27【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1727



欧州王者のACミランは後半に入り司令塔カカ、MFブロッキ、MFセードルフが相手のゴールネットを揺らし4-0の勝利を収めている。

(引用 livedoorニュース)


いーぐる⇒ ○メ在庫~30台 テニスの王子様 Vol.27【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1727


◆合宿関連ブログ記事
本日2回目の更新。
なんか自主練行くの怖くなった侍Uです。 「1回生は夏合宿終わるまでは自主練きちゃだめだよ。 やるならU岡さんとか先輩に教えてもらわないと」 的なことを言われたわけですが・・・。いや確かに正しいと 思います・・・ただ ...

八郎潟合宿2
無事に八郎潟から帰って来ました…(´ρ`) 疲れで帰って即寝したので今日になりました(m´・ω・`)m いろんな事がありましたよ…。 友達と二人でオカッパリから始まった八郎潟。まずしょっぱなから八郎潟の驚異のポテンシャルにビビる事になりました。 ...

PERFECT ACTION
ゼミ合宿終わりましたぁ… もう嫌だ まぁそれはいいとしまして

空に集い そして点と線で絵になり 名...
... 読書感想文は本読み終わってない。 社会のはオーストラリア調べる。大好きさ。 あと・・あと・・。忘れた。 明日は赤石のギルドハンティング♪ 楽しみだなぁー。 N本氏は合宿でいないけどね。 変態メテオWIZ(やおい野郎)でも誘お ...

明日あああ
明日ねえええ、 バーベキューなのおおお!笑‐い! 何カ兄の学校ってカサッカー部で、、、 校内合宿ってのがあるわけよ、 それでバーベキューやるカら。 来てとカいわれた成、 でも、、、 ただのお手伝い、 でも食べるけどね。笑‐い

8月2日木曜日 ミーティング?
最後のミーティングは見事に人が少なかったです。笑 いや、でも来てくれてありがとうございました。 合宿 追加点 実は演劇部と合宿日が二泊三日丸っきりかぶりました。 部長が先日、演劇部の部長と話し合って ...

??カロリーメイト
塾で カロリーメイト もらった!(??〓??) なんか、塾の合宿に 大塚製薬が 協力してるかなんかで... うちは 合宿いかないんだけど 笑 でも 食べるタイミングがわかんないわ('A`)??

嗚呼…
放置プレイロ3日~。 部活の合宿があった..('m`) しかしちゃんとアジア予選の速報はチェックしてた。 もうご存じでしょうね。 2次予選.. 日本代表,1勝2敗で決勝トーナメント行けない… 来年?の世界予選も行けない… 要するに北京に行けない。 ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

こんばんは
こっちのページで解決できるかも♪・・・
またカキコしますね。

2007年08月04日 manya URL 編集












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
