スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アンチェロッティ監督も手応え十分「チームは“検査済み”」

いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 ケロロ軍曹3rdシーズン 4【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-2680
06-07季欧州CLを制したACミランが順調な調整をアピールしている。ロナウド、カカ、ブロッキ、セードルフがゴールを決め、レッコとの練習試合を4-0で終えたACミラン。主力組の奮闘での勝利にカルロ・アンチェロッティ監督は「チーム状態は既に検査済み(合格点)のようなものだ。


合宿最新情報は・・・いーぐる⇒ ○メ在庫~30台 テニスの王子様 Vol.27【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1727



リズム、組織力ともに問題なくいい試合内容だった。合宿最初の週はとても上手く行ったと言えるだろう。選手達も信頼感を持っているだろうし、素晴らしいプレイを披露してくれたよ」と目を細めながらコメント。合宿の効果とチームの仕上がり具合に手応えを感じているようだ。

(引用 livedoorニュース)


いーぐる⇒ ○メ在庫~30台 テニスの王子様 Vol.27【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1727


◆合宿関連ブログ記事
合宿o(^-^o)(o^-^)o
明日から 2泊3日 部活の合宿に 行ってまいります(゜-゜) 楽しみだけど- バスとか無理なンだよな- 基本乗り物嫌い(>_

明日から
クラスメイトは合宿へ、部員はハワイへと旅立ちます ・・・HRも部活も一人で仕事かよー!!!泣 でも私も出かける ... やばいよーやばいよー 合宿行ってる人に連絡できないからなあ・・・だからここ数日うざったいほど ...

むふ
... ((笑 スゴぃ久々だょ,ね!こーゆー日常を記す更新ってo合宿前が私的に最後ヵなぁ・・だヵらホントに久々って気分o だってブログに気持ちが向ヵなヵったんだも~ん♪♪ 合宿ゎめんどくさぃヵら書くのいぃや,ネタゎぃっぱいぁるヶどbま,思い出ゎ心 ...

さよならは…
... 大好きだけど… 合宿中に先輩と二人になることがあったので相談してみたら 「さくらがそんだけ好きなら仕方ない。俺や他のやつが何か言ってもさくらは聞かないだろうからとことん疲れるまで直球なげまくるしかないよ。 ...

どーしよぅ(泣
... 何をやるべきなのかアドベントチルドレンがすごく見たいけどFF10も進めなきゃ感動のあのシーン見れないしだけどあんまやる気分じゃなぃしだからと言って放っておくと合宿中に家にFF12interが来るし あぁどぅしよぅ 私は何をす ...

森島、1試合だけでアピールだ
... 井原コーチの上げるクロスを次々とゴールネットに蹴り込んだ。高校時代は上下関係が厳しく、気軽に話し掛けられなかったが、J2の5日にJ2仙台戦に出場したため、直前の神戸合宿は参加してみせる。 1 続きはこちら

[montedio]あれだけの数のスポーツメ...
... [ montedio ]あれだけの数のスポーツメンですから 合宿初日のこと。ユニフォームスポンサーを初めて訪問しましたと、NHKのニュースで言われてしまうのもどうだったのかと思うが、その平田牧場様から合宿後に豚しゃぶをごちになったそうで。 ...

テニミュカラオケ!
一番好きなクリスです。三回目の会話やってないからやんなきゃー 今日はいつもの合宿メンバーとカラオケ大会でした では箇条書き行きます! ・ジョナサンでお昼ごはん食べながら会議。2時間くらい。 ・渋谷のビックエコーにて順番待ち。 ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
