スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

40年以上の無免許? 追突事故で発覚

CI-VA/ CI-VA1587VOLA52パスケース付き財布

山形県警は23日、山形県山形市内の県道で乗用車を運転中に追突事故を起こした65歳の男を道路交通法違反(無免許運転)の現行犯で逮捕した。男は少なくとも40年近くは無免許状態が続いていたものとみられている。

山形県警・山形署によると、逮捕された65歳の男は23日の午前7時55分ごろ、山形市志戸田の県道で乗用車を運転中に前走車へ追突する事故を起こした。事故による負傷者はなかったが、警官が男に免許証の提示を求めた際に無免許での運転が発覚した。


免許最新情報は・・・ALINCO(アルインコ) DJ-P25免許・資格の要らない特定小電力トランシー





調べに対して男は「記憶が定かではないが、昭和30年代に免許証を取得していたが、1回書き換えたのみで、その後はクルマに乗らなくなったから更新しなかった」と供述。約15年前に東京から山形へ転居した際、必要に迫られてクルマを運転するようになったが、免許の再取得はしていなかったという。

警察では男が本当に免許を取得していたかどうかを調べる方針だが、資料が廃棄されている可能性が高く、確認は困難とみられている。




(引用 livedoorニュース)


ALINCO(アルインコ) DJ-P25免許・資格の要らない特定小電力トランシー


◆免許関連ブログ記事
あみねこ★おかだくん日記
... おかだくんとドライブに行ったのですが おかだくんが日記を書いていたので こっそり載せちゃいましょうか~ (´^ ∀^ `*)ニヒ さすがhattyo家のやんちゃっこ、運転免許を取るつもりらしいです(* ̄m ̄)ププ ちなみにアメリカン ...

食べたぁ~~!
本日、チョイとお出かけ。 1.私の免許更新(ビバ!ゴールド免許) 2.洗濯機の下見、エアコン(子供部屋用)の入手 3.お掃除用品の買い付け 4.100均での買い物 5.家の掃除 6.嫁が職場放棄した為、外食。 ...

一旦
大阪に帰ってきました。 月曜日から工業高校免許のための集中講義があるので。 大学4年目にして初めて集中受けます。 しかも今期は授業をひとつも取ってないから、唯一の講義。そして学部最後の講義かな。 9時から4時半まで起きていられるだろうか。。 ...

こんな偶然が・・・・。
... 私が乗ったタクシーは私を降ろした後、都心に再度戻り、なんと同じ会社の人を拾ったらしく。 酔っ払っていたその人が私の財布を持って家に帰ってしまったらしく。中をみたら、私の免許証がはいっていたので、電話をかけてくれた。という訳です。う~ん。 ...

これでいいの?
... 免許をとって1,2年の頃、そのとき好きだった人がシルビアを乗っていました。 どうしてもその人と共通の話題が欲しくて一生懸命、スポーツカーについて調べました。 私自身もスポーツカーに乗りたいと思ってました。 ...

免許更新・・・・・
... 運転免許更新 は期限の 前後1ヶ月 なのです。 で、期限を過ぎた残り 1ヶ月を切りました (汗 今日の8時半に 運転免許試験場 に着いてなくてはいけないのですが、 起きたら 10時 orz て感じで、更新に行きませんでした(笑 <笑 じゃねー 完全に後がない ...

<学歴詐称>職員700人が自己申告 ...
... タイトルは、 『教職免許不要!?たった90日で専門学校卒の 3児(… ■ 学校に行っても英語力がつかなかった私がTOEICで820点出した方法! 英語系専門学校に行っても全然上達しなかった私が なんと!TOEICで820点出した方法を ...

バイク♪
今日免許ないのに、 HONDAでバイク見てきました。 やっぱカッコいいねぇCBX♪ 絶対乗りたい!!



◆免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
