スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

長崎県−県立学校の民間人校長を公募します [長崎県庁]

電動ポケットバイク ポケバイ ヴィーゴ
 現在、長崎県の各学校では、校長のリーダーシップのもと、特色ある学校づくりに向けた教育活動を日々展開しておりますが、さらなる教育力の向上につなげていくために、教員経験者にはない民間人の新しい発想等を取り入れ、教職員の意識改革や学校の活性化を図ることが必要であると考えております。
 そこで、教育に対する意欲と識見を有し、民間企業等で培った柔軟な発想、企画力及び優れた組織経営手腕を備えた人材を、長崎県立学校長として広く公募し採用するため、下記のとおり特別選考試験を実施します。

■募集内容
 長崎県立高等学校長 若干名 
 (対象は、商業・観光の教育に関する学科等を設置する学校)

■応募資格
 次に掲げるすべての要件に該当する者とします。


免許最新情報は・・・CI-VA/ CI-VA1587VOLA52パスケース付き財布



教員免許状の有無は問いません。
(1)日本国籍を有する者
(2)地方公務員法第16条及び学校教育法第9条に定める欠格条項のいずれにも該当しない者
(3)平成20年4月1日現在における年齢が50歳以上56歳以下の者
(4)民間企業等において管理職の経験又はそれと同等の経験・資質を有する者
(5)長崎県内のどの地域においても勤務できる者

■申込書等の交付
(1)実施要項及び申込書等は、高校教育課のホームページ(http://www.pref.nagasaki.jp/koukou/)からダウンロードして使用することができます。
(2)また、平成19年7月26日(木)から、長崎県教育庁高校教育課(県立学校人事班)及び東京・大阪・福岡の各長崎県事務所で交付します...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


CI-VA/ CI-VA1587VOLA52パスケース付き財布


◆免許関連ブログ記事
三谷2冠制覇ならWBA王座挑戦へ
... ■ ALINCO(アルインコ) DJ-R20D免許・資格の要らない特定小電力トランシーバー ■ ◆資格関連の無料のレポート情報 ■ 100ページの本を一晩で覚えることが本当に出来る方法 記憶力はとっても大切です。日常生活にも仕事の上でも必須のものです。 ...

今日は保健所
細菌検査のため保健所へ行かなければ… 実にめんどくさい(>_

ゾウさんの 異常
... 免許証には 眼鏡が 必要と 書かれてあるそうで かけないで いるときに つかまったら 大変 だと とのこと。 はじめは 眼鏡が 合わなくなったのかな ? 眼鏡やさんに 行こうか と 話していたが きのう 1日。 ...

国税庁
... なお、酒販免許・酒造免許などは税務署長が権限を持っており、国税庁は「酒」業界の所轄官庁でもある。東京、大阪、名古屋の国税局には映画「マルサの女」で有名になった査察部がある。(その他の国税局は本庁と同じく調査査察部で査察業務を扱う。 ...

イーラーニングのナレッジサーブから...
... レッスンを精力的に行ってきました... ニュースの続きを読む (引用 livedoorニュース) ■ ALINCO(アルインコ) DJ-PX2免許・資格の要らない特定小電力トランシーバー ■ ◆資格関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はあり ...

【青い流星号の悲劇】前編
... 僕は昔、まだ免許を取り立ての頃 、 同じ経験 をしたことがある。当時乗っていたスカイラインのエンジンが 突然 止まってしまったのだった。しかも家まであとわずか一キロ程度なのに。 その時も車を押した。 その時の車も、1.6トンだった。 ...

マチルダ wikipedia
... 度小さな声で名前を呼んできたりして! 凄くおかしかった(笑) 確か彼は31歳で自国では哲学の教師をし ... 土地柄情熱的なのかなと憶測で解釈したマチルダでした(笑) 留学生が帰った後、免許の学科試験 ... >>マチルダ苦労しました(-_-;) ... マチルダと ...

ぎゃっ捕まった!
... 15分くらいの 中学校前 スピードを出していたとか出てるとか意識もなくメーターもみてなかった 車を学校の敷地内に入れて 免許証をもって車からおり まずはスピードメーターの所で確認 「27㌔オーバーだよ~」「へー!そんなに出 ...



◆免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
