

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[FREESPOT] 24か所にアクセスポイントを追加

免許がない! 【BCBJ-1078】=>10%OFF!免許がない!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000000-rbb-sci
 フリースポット協議会は、24か所に設置されたアクセスポイントをあらたに追加した。

 詳細は以下のとおり。

■山形県
●ペンション ロジェボーゲン
 山形県米沢市万世町刈安24244-12
●丸万旅館
 山形県長井市本町2-8-6
●赤湯自動車学校 合宿免許 パインツリーAkayu
 山形県南陽市宮内中ノ坪4584-1
●ホテルウィークリー的場
 山形県長井市九野本的場326-2
●白鷹自動車学校 フレンドリーしらたか
 山形県西置賜郡白鷹町大字鮎貝2212-5
●地蔵の湯旅館 一部客室
 山形県酒田市本町3-3-11

■宮城県
●石巻グランドホテル 「アゼリア」
 宮城県石巻市千石町2-10

■福島県
●南湖自動車学校 合宿免許 シュプレーム
 福島県白河市池下向山2-2
●ホテルプレザント白河 1Fロビー、和風レストラン彩伝
 福島県白河市新白河3-76

■新潟県
●ロッヂホワイトスター
 新潟県南魚沼市上野158
●ロッヂ一代
 新潟県南魚沼市樺野沢140-9
●サンバレーひぐち
 新潟県南魚沼市余川1784-6

■長野県
●伊那自動車教習所 合宿免許 信州INAセミナーハウス
 長野県伊那市美すず9620
●伊那自動車教習所 合宿免許 プリンセスコート
 長野県伊那市美すず9620
●信州駒ケ根自動車学校 合宿免許 シンデレラウインズ
 長野県駒ケ根市赤穂16398
●信州駒ケ根自動車学校 合宿免許 コアハウス
 長野県駒ケ根市赤穂16398

■奈良県
●ホテルアジール奈良 全客室
 奈良県奈良市油阪1-58

■岡山県
●勝英自動車学校 合宿免許 新館プチシャトー
 岡山県勝田郡勝央町平1227-6

■長崎県
●共立自動車学校 合宿免許 パークアベニュー共立
 長崎県佐世保市椎木町320

■宮崎県
●ホテルきよ武
 宮崎県宮崎郡清武町船引644-90

■鹿児島県
●ホテルユニオン 全客室
 鹿児島県鹿児島市西田2-12-34

■沖縄県
●スーパーホテル石垣島
 沖縄県石垣市石垣36
●スーパーホテルアビアンパナ石垣島 1Fレストランホール
 沖縄県石垣市石垣40-1
●オーガストイン久茂地
 沖縄県那覇市久茂地3-1-10

【このニュースの関連記事】
[FREESPOT] 24か所にアクセスポイントを追加 (2007年7月30日)
[FREESPOT] 14か所にアクセスポイントを追加 (2007年7月27日)
[FREESPOT] 9か所にアクセスポイントを追加 (2007年7月26日)
[FREESPOT] 山梨県と大阪府の3か所にアクセスポイントを追加 (2007年7月25日)
[FREESPOT] 北海道のペンション キャプテン ヒラフなど9か所にアクセスポイントを追加 (2007年7月24日)
http://www.rbbtoday.com/

合宿免許プランMT車/ツインルーム(11/1~11/30)


◆免許 合宿関連ブログ記事
[FREESPOT] 24か所にアクセスポイント...
... 1784-6 ■長野県 ●伊那自動車教習所 合宿免許 信州INAセミナーハウス 長野県伊那市美すず9620 ●伊那自動車教習所 合宿免許 プリンセスコート 長野県伊那市美すず9620 ●信州駒ケ根自動車学校 合宿免許 シンデレラウインズ 長野県駒ケ根市赤穂 ...

あけしまんのちょっと不幸なお話
事故ってからまだ2週間、 これから夏休みで、 試合やら飲み会やら合宿やらで、 何かと金の要るこの時期に、 やってくれました。 持っていかれました。 財布を。 ほぼ全財産と免許とカードと共に! グランド横で、 みんなでプレハブ掃除 ...

0806
... 古瀬絵理 五輪 光触媒 広島 広島原爆 広島市 甲子園 甲府 皇室 講談社 鉱工業生産 香港 香典返し 高校野球 高知不動産 合宿免許 佐賀 阪神 桜井 雑貨 雑学 三国志大戦 参院 参院選 参議院選挙 産経新聞 子連れ 視聴率 自民党 七夕 漆器 収益マンション 就職 ...

ラプラプ~♪
... ではテキトーに放出~ 自動車免許は夏季合宿で取りました。その時の部屋。いやいや懐かしい。 さて次 研究室掃除してたときに 発掘 ナイフ じゃないです。 プロペラ です。 では次 研究室内にあるRC。 たまの休息にうってつけ。 ...

原付免許 試験
... 免許に ... odakun ... 織田は昨年9月に原付免許を取得、ふだんは飲酒はしないという。 検挙を受け、日本スケート連盟の常山正雄専務理事は「来週には結論を出します」と説明し ... 酒席では何の話を 「合宿中は筆記試験を受けられないので ...

アロマテラピー検定 検定
... アロマ 雑誌 アロマテラピー 店長 ヶ月 対象 検索 ガイド 合宿 スーパー 費用 携帯 集まる 環境 タイトル 日本 比較 結果 学び おこなえ ... 有名 真相 めざす キャンペーン コンテンツ 静岡 免許 富山 相談 ください 分 動画 フレパ 音楽 都道府県 メルマガ 一緒 ...

帰国後2006年4月~病~
帰国してからも忙しかった、おじいちゃんが大動脈瘤の手術を受けたあとだったから、おばあちゃんの手伝いに行ったり、免許合宿に参加したりと・・・ あれ?どれが先だったかな?おじいちゃんの入院はもしかしたら ...

東京 都 マンガ 喫茶
... 泊まって良かったホテル! ... 手紙9 合宿免許愛知県ナビ (合宿免許愛知県ナビ) ... (東京都:21歳 大学生) ■秋田北部自動車学校から ... 次いつ更新できるか分かりませんが、 秋田のホテルかマンガ喫茶で出来るといいと思います。 ...



◆免許 合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年08月06日 未分類 トラックバック:5 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://menkyokun.blog104.fc2.com/tb.php/1075-45f5a00d

広島 旅館

広島☆旅館で見つけた、いい旅館! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、ホテルフレックスです----------------------------------

2007年08月07日 広島☆旅館で見つけた旅館日記

広島市 旅館

広島市☆旅館で見つけた、いい旅館! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、ホテルJALシティ広島です------------------------------

2007年08月08日 広島☆旅館で見つけた旅館日記

長崎 佐世保 旅館

長崎☆佐世保☆旅館で見つけた、いい旅館! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、佐世保 花みずき温泉SASPA(サスパ)です---

2007年08月08日 長崎☆旅館で見つけた旅館日記

甲府 ビジネスホテル

甲府☆ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル! !それは、甲府 ホテル内藤昭和ホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、甲府(中央本線)車15分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?山梨県甲府市国母7-12-3ホテルの特徴を一言で言うと・・・中央

2007年08月08日 山梨☆ビジネスホテル泊まってよかったよ!!

甲府 ホテル

甲府☆ホテルで見つけた、いいホテル! !甲府 ホテル内藤昭和 の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、甲府(中央本線)車15分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?山梨県甲府市国母7-12-3ホテルの特徴を一言で言うと・・・中央高速甲府昭和インターから近く

2007年08月09日 山梨のホテル☆泊まって楽しかったよ!!

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
