スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

デカモリシが 平山に“挑戦状”

いーぐる⇒ ○メ在庫~30台 テニスの王子様 Vol.27【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1727
 仁義なきFW戦争がぼっ発する。4カ国対抗戦(8月1日開幕)に出場するU-22日本代表20人が30日、関西空港から中国・瀋陽へ出発。追加招集のFW森島康仁(19)=C大阪=に、FW平山相太(22)=FC東京=が“宣戦布告”した。
 29日の夜、J2の試合を終えて代表に合流したデカモリシに待ち受けていたのは、エース平山からの“無視”だった。「あいさつに行ったけど、目も合わせてくれなかった」。


合宿最新情報は・・・ウイニング (Winning) フィットスーツ長袖(男女兼用) WF-A



しかし、その表情は笑顔。「意識してくれてるんですかね」。ライバルとして認めてくれたことがうれしかった。
 U-22には2月も招集されたが、直前の候補合宿で無念の落選。「あそこからはい上がったから、また呼んでもらえた」。6月のU-20W杯では2得点を挙げ“調子ノリ軍団”のエースとして君臨。いまやその存在感は平山以上だ。
 「今回は欲を出してもいいと思ってます」と森島。決戦の地は中国。五輪予選を前に“眠れる怪物”にデカモリシが引導を渡す。

(引用 livedoorニュース)


ウイニング (Winning) フィットスーツ長袖(男女兼用) WF-A


◆合宿関連ブログ記事
骨休め
... 少し時間が空いたので、ボーッと合宿を振り返ってみた。新体制の事も考えてみたが、分からないことが多いので期待している方が大きかった。 明日はどんな練習雰囲気になるんだろう。楽しみである。 ...

2007年 夏合宿 1日目 〓
8月1日から8月3日に僕が所属している「鉄道研究部」の合宿で岡山、広島方面に遠征をしましたのでレポさせていただきます。 1日目の夜は広島に2日目は岡山に泊まりました。 1日目は 大阪→(新快速、網干行き、223系2000番台)→姫路→(普通 ...

で、できた~~~~~!!!vvv
... テュー君の蹴上がりです。 そ・し・て、 ↑出てます?!出てます?!平の蹴上がり!! できました!できたんです、 今日! キャーーーーーーーーー!!! じゃぁ、明日は合宿で、早起きなので、今日は寝ます(^▽^)ノシ

明日から生まれてはじめての合宿です
... 吹奏楽部の合宿。 俺らが行くところは先輩達の話によると何も無い所。クーラーが異常に強い。夜はパラダイス。 ぐらいのイメージなので、荷物が・・・ てか、なに入れていいかわかんねーし・・・ 合宿は楽しいだろうけど、準備が面倒・・・ しかも ...

なかなかに
... 左に寄るなって言われても対向車にぶつかりそうで怖いんだよ! なんか急に停まったと思ったらこれアクセルじゃなくてブレーキ!? とにかく疲れた。 しかし、できるなら合宿までに免許を片付けてしまいたい。 6日も車に乗らなかったら絶対それまでのこと ...

夏休み
... 我が家の高校3年生の娘は、学校からの受験生の為の合宿に出掛けて不在である。 また、大学生の息子も、今日まで大学に行っていたし、小さな頃の夏休み感覚を忘れて去っていた。 2人の子供達が小学生の頃は ...

最後の夏女夏男(後編)
... なぜか2階にクーラーの利いた合宿所が設けられており そこがたまり場になってしまった。 あと第3回(?)となる例の祭りが開催されました。 8/5(日)夏女夏男最終日 体が痛い。イスで寝たからだ。 冷房ききすぎで寒い。なんて贅沢な悩みなんだろう。 ...

宿題が・・・
... 冬休みは塾の先生に数学の宿題解かせたし(←悪いお手本ですよね~…) 越川さんに会いに行きたい~!! そういえば全日本の合宿って、あと一回未定な所ありましたよね? どこでやるんでしょうねぇ?(ニヤリ) 関東に来てくれればいいなぁ…(>∀



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
