スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

トヨタの通期ドル/円想定レートは115円・ユーロ/円レートは150円想定、変更せず

レジアスエース(5人/6人乗り)16/8~<スタンダード生地>
 [東京 3日 ロイター] トヨタは、4-6月期決算発表で、08年3月期の想定為替レートを修正しなかった。ドル/円レートは115円、ユーロ/円レートは150円を想定している。


トヨタ最新情報は・・・★最大級全長120cm 1/4 F1 赤★トヨタタイプラジコン★【OPEN記念企画070319】



また、4‐6月期の為替による営業利益押し上げ効果は1000億円だったことを明らかにした。

[記事全文へ]

(引用 livedoorニュース)


★最大級全長120cm 1/4 F1 赤★トヨタタイプラジコン★【OPEN記念企画070319】


◆トヨタ関連ブログ記事
走行会
... 僕は大会スタッフだったので、ウチのサークルの手伝いはあまり出来ませんでしたが、トヨタ自動車の方などと話が出来ました。非常にためになりましたよ。 これがメインに使われたコース。普段はドリフト用に使われています。 ...

サングラス
... チラッとサングラスを見て5分で決めたものです。 GUCCI サングラス 1799/S/NQ5 ブラウン モデル:コンフォート(6才♀) 高級車マニアのHPはこちら↓↓↓ トヨタ・センチュリー 改造・ドレスアップ・写真・オフ会... http://www3.journey-k.com/~vg45/index.html

Cm sラリーカーコレクション トヨタⅡ
1994年オーストラリアラリー トヨタセリカGT-FOUR(ST-205) カーナンバー#1 ドライバー=ユハ・カンクネン 圧倒的な強さを見せ付けたセリカST185であったが ランチャデルタの場当たり的なモデルチェンジが凋落していくのを見て 常に挑戦し続ける姿勢を見 ...

★【第11戦】2007 F1 ハンガリーGP決...
... ザウバーF1チーム ⑥R・シューマッハー・・・・パナソニック・トヨタ・レーシング ⑦N・ロズベルグ・・・・・・AT&Tウィリアムズ ... レーシング ⑩12 J・トゥルーリ ・・・・パナソニック・トヨタ・レーシング ⑪D・クルサード・・・・・・レッドブル ...

10年の年月が…
... いやぁ~、ほんとトヨタはすごいと感じました(笑) ちょっとだけ欲しくなりました(笑) 税金もかなり免除されるそうで、そりゃ売れますよね…(笑) 先日すごいびっくりしたことがあって、自分の車を運転してたら、何気に前を走る車を 見ると ...

niaハンガリーGP
... リヤのグリップあって いい感じに走れました。しかし相変わらず やミルトンは速いな~ 最近 サカコネン選手が参加しないので フェラーリのいないGPは どうも寂しい あとトヨタ兄弟もね… 待っとるよ ...

トヨタレンタリースが移転
藤が丘のトヨタレンタリースが移転しました。 以前はガストのちょっと先、四軒屋寄りにありましたが、藤が丘駅近くに移転。生協スーパーのそば、元、南陽ドラッグがあった場所に入りました。 au(pipit)ショップも合わせてオープン。 ...

押し目買いで下げ渋る
... 売買代金上位は、みずほ、トヨタ、任天堂、三井住友、三菱UFJ、キヤノンなど。 米国株安、円高進行を受けて、朝方は売り一色の展開。 ... 好決算発表のトヨタは終日堅調で、業績上振れ期待からイビデン、ガイシ ...



◆トヨタ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
