スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

IAEA、東電柏崎刈羽原発の調査で専門家派遣へ

マイクロエース【セット用バラ】オハネフ24-10 夢空間セットバラ (Dランク)
 7月24日、国際原子力機関は東電柏崎刈羽原発の調査で専門家を派遣へ。同原発の近くで19日撮影(2007年 ロイター/Issei Kato)

[記事全文へ]

(引用 livedoorニュース)


KATO【10-136】0系2000番台 東海道・山陽新幹線6両セット1996年ロット


◆kato関連ブログ記事
セキ6000
... 【余談】 実は、セキ6000の兄弟格の形式に「セキ3000」という車両もあり、KATO社から製品化されています。 ただ、こちらは「道内限定」・・・つまり ... 「はい、その通りです。」(汗) 〔参考資料:KATO社ホームページ/製品紹介記事〕

登録だけで5000円!!
とにかく凄い!!私はこのサイトで毎月100万以上稼いでます

8月初頭雑記
... ネガティブな話ばっかで途中で読みきるれなくなりました、Katoです(大汗) 記事はともかく、1年前の絵エと比べると明らかなほどにレベルが上がってる事に気がつき、「あぁ、大変やけどちゃんと成長してんねんなぁ」と、少し嬉しくなりましたw(つか ...

小さい鉄っちゃんの夏休み
... (この日のために泣きながら貯めました) Nゲージといわれる模型で、彼は、TOMIXのスターターセットを5歳の誕生日に手に入れたので、 線路関係はTOMIXですが、車体は、KATOも好きなようです。 EFのブルーの動力車が欲しいようですが ...

picoT Report
... 素敵な作品です。 気になる方はぜひ一度足を運んでみてください。 http://www.ginza-kosin.com/scotto/index.html Text by KATO Daisuke pico-T art direction : pico phot direction : KATO Daisuke (niwa) phot : USAMI Hideyuki (niwa ...

吹きガラスにチャレンジ!
先日から、東京に滞在しておりまして、前々行きたかったガラス工房へ行ってきました。 吹きガラスにトライしてみましたが、なかなか難しい。ものすごーく暑い…。 溶けたガラスってホントに熱い!!ガラスってキレイなーんてぐらいにしかとらえ ...

ナックルヘッド
ミニカー?? いや・・・ミニバイク!!! ハーレーのナックルヘッドです!!! エンジンヘッドがナックル・・・つまり握りこぶしに似てるからこの名前がつきました!!! 私はパンヘッドが好きなんですよね~ パンヘッド・・・つまりフライパンが ...

転がれ!たま子
ものづくりをする人間は、 それが世に出されるものならば、 「ぐ」 と手ごたえを感じるポイント、 いわゆる「ぐっとポイント」というものがあるものである。 たった一行の表現のために小説を書く人間さえいる。 ...



◆kato関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
