スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サッカー=カターニアが親善試合の来日中止、原発トラブル懸念で

KATO【10-371】201系(総武線色)6両セット
 7月24日、サッカーのイタリア・セリエA、新潟県中越沖地震による東京電力柏崎刈羽原子力発電所(写真)からの放射能漏れを理由に親善試合の来日を中止。


kato最新情報は・・・マイクロエース【セット用バラ】オハネフ24-10 夢空間セットバラ (Dランク)



18日撮影(2007年 ロイター/Issei Kato)

[記事全文へ]

(引用 livedoorニュース)


マイクロエース【セット用バラ】オハネフ24-10 夢空間セットバラ (Dランク)


◆kato関連ブログ記事
Bih Jolokia
7月8日 Bhut Jolokia の兄弟といったところでしょうか? Bih Jolokia の苗ですが、本葉が綺麗に展開してきました。 といいたいところですが、どうにもスローペースで、そうも 喜んでられないんですよね。 このままのペースだと確実にアウトですね。 ...

セキ6000
... 【余談】 実は、セキ6000の兄弟格の形式に「セキ3000」という車両もあり、KATO社から製品化されています。 ただ、こちらは「道内限定」・・・つまり ... 「はい、その通りです。」(汗) 〔参考資料:KATO社ホームページ/製品紹介記事〕

強みと弱み・・・自分の強み、自分の...
眠いっ!! そろそろ寝ます。 あ゛~!! まだ筋トレが終わってなかった。。。 この時間の腹筋と腕立てはつらいなあ。 今日の座談会( → で一番印象的だったことを1つ書いて今晩の投稿を終えます。 (おいおい。。。 ...

登録だけで5000円!!
とにかく凄い!!私はこのサイトで毎月100万以上稼いでます

8月初頭雑記
... ネガティブな話ばっかで途中で読みきるれなくなりました、Katoです(大汗) 記事はともかく、1年前の絵エと比べると明らかなほどにレベルが上がってる事に気がつき、「あぁ、大変やけどちゃんと成長してんねんなぁ」と、少し嬉しくなりましたw(つか ...

小さい鉄っちゃんの夏休み
... (この日のために泣きながら貯めました) Nゲージといわれる模型で、彼は、TOMIXのスターターセットを5歳の誕生日に手に入れたので、 線路関係はTOMIXですが、車体は、KATOも好きなようです。 EFのブルーの動力車が欲しいようですが ...

picoT Report
... 素敵な作品です。 気になる方はぜひ一度足を運んでみてください。 http://www.ginza-kosin.com/scotto/index.html Text by KATO Daisuke pico-T art direction : pico phot direction : KATO Daisuke (niwa) phot : USAMI Hideyuki (niwa ...

吹きガラスにチャレンジ!
先日から、東京に滞在しておりまして、前々行きたかったガラス工房へ行ってきました。 吹きガラスにトライしてみましたが、なかなか難しい。ものすごーく暑い…。 溶けたガラスってホントに熱い!!ガラスってキレイなーんてぐらいにしかとらえ ...



◆kato関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
