スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

和毅 超強気“負けたら引退”!?

『PS2』ベスト版スクールランブル二学期 恐怖の(?)夏合宿!洋館に幽霊現る!?お宝を巡って...
 ボクシングの亀田兄弟の三男・和毅(16)が7月31日、メキシコのアマチュア大会「ゴールデングローブ」に出場するため成田発の航空機でメキシコに出発した。アマチュアデビューとなる今大会で和毅は負けたら“引退”を明言。来年7月のプロデビューを控え異例の“引退”宣言をした亀田家の“最終兵器”が、メキシコでド派手なデビューを飾る。
 アマチュアデビューを控えた16歳はどこまでも強気だった。高まる気持ちを抑えきれない様子で和毅はまくしたてた。「負けたら引退するわ。敵地やからこっちが勝ってても負けにされることもあるやろ。それはそれでええ。自分の中で完敗と思ったらボクシングをやめる」と言い切った。


合宿最新情報は・・・スポーツクラブに部活にかかせない♪NIKE/ナイキ スポーツウォーターボトル




 「ゴールデングローブ」はメキシコ国内最高峰のアマチュア大会。ボクシングの本場メキシコは、アマチュアのレベルが日本よりも高い。初戦の相手はまだ決定していないが、現地の関係者によると、同じバンタム級にエントリーしているアマチュアのキャリア30戦を超える強敵との対戦が濃厚だという。
 今大会では右のパンチを封印する。レベルの高いメキシコ人を相手に左のパンチだけで戦う。「右を使うまでもないやろ。俺のレベルちゃうよ。右腕をしばって試合してもええよ。左だけで遊ぶよ。俺と同じ年ぐらいのボクサーに俺と同じレベルを求めたらかわいそうやで」と強気一辺倒だった。
 2日には父・史郎氏(42)がメキシコ入りする。和毅は7月上旬から約3週間、メキシコで合宿を張り、30ラウンドのスパーリングを消化した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


スポーツクラブに部活にかかせない♪NIKE/ナイキ スポーツウォーターボトル


◆合宿関連ブログ記事
軟テ合宿in山中湖
午前、午後は練習中心でしたが、その間と夜間は大体自由時間で、色々な昆虫に出会い、採集することができました。残念なのは、エゾゼミの鳴き声は聞こえるのにその姿を見ることが出来なかったことです。 ...

気がついたら4日も更新してないよう...
... 最近更新してなかったですねぇ…… 言い訳すると… 合宿です。合宿してました。 まぁ合宿といっても特別なことをするわけでもなく練習時間が延びただけ…… 合宿をした意味あったのかなぁと思ってしまうほど微妙な合宿でした。 んじゃあ今日はここらへん ...

暇人夏休み。
... お盆の後は大会があり、その後部活の合宿、そして学校のプロジェクトなど。 お盆後はいくらでも予定があるのに、それまでは予定がないわけです。 何をするかというと、何もすることがなく。。。 ただPCの前に座る日々。 ...

合宿きたじぇ
合宿1日目は無事終了しそうです 今いろいろと忙しいのであんま書けないけど てかマヂ快適でいーわこれ はだりぃけど とりあえず のぷよぷよも何気おもろい で結構やってたり まぁ とかあるんで終わり まぁそのうちなんか書き ...

2007/08/07
今日は変に疲れた↓↓ 夜眠れなかったし寝てる途中猛烈に腰痛かった 何故なら土曜日に落車して寝返りをうつことができないからだ 怪我のままの合宿 うつだ↓↓ 今日の練習 降ったり止んだりの雨 虹がキレイ系だった 弥生時代とかその辺の時代の人は虹 ...

社会れぽーと
... カた( ̄∀ ̄) パソコンでアニメ見たリ みんなのブログ見たリ… まあ 楽 しカたよヽ(*´∀`*)ノ んで今日は兄貴が合宿カら帰還してきた(((((( ;゜Д゜))))) おみやげにまリもッこリこと『もっこ リ んご』を買ってきてくれた。゜( ゜^∀^゜)σ゜。 ...

永久の眠りですな…。
例えば笑ってみろよ… こっちもひたすら笑えるさ。 ギャルシアです(ギャルってお前… 最近、ので き ご と は合宿ですかね まぁなんて言うかそれだけ。ふふふ~(微笑 特に面白い話はないけど…金欠なんでガルシアになんかあげてw

初めての合宿へ。。
... 明日から、ヒロトは空手の2泊3日の合宿へ行きます。 初めての参加。 聞いた話だと、かなりキツイらしい。。。 一人で外泊もしたことがない。 大丈夫かな。とても心配。 本人は、鴨川シーワールドにも行けると、喜んでるけど。 ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月07日 未分類 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://menkyokun.blog104.fc2.com/tb.php/1094-58f48988

ナイキ スニーカー レディース

ナイキのレディース用スニーカーの口コミって少ないですよね

2007年08月08日 ナイキ スニーカー レディース

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
