スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[イベント]アッカ・ネットワークス、横浜日本大通りにWiMAXの無線LANアクセスポイント

ALINCO(アルインコ) DJ-PX2免許・資格の要らない特定小電力トランシーバー

 アッカ・ネットワークスと日本大通活性化委員会(坪山沙織代表)は7月26日、横浜市の日本大通り周辺エリアで、「ワイヤレスLAN横浜プロジェクトIN 日本大通り」を7月28日から11月4日まで共同で開催すると発表した。

 「ワイヤレスLAN日本大通り」は、日本大通りにあるオープンカフェを中心に無線LANのアクセスポイントを設置。


免許最新情報は・・・ジョイクラフト(JOYCRAFT) JEL-300+マーキュリー2馬力セット 4人乗り



無線LAN対応端末を持ち込めば誰でも無料で無線ブロードバンドを利用できる環境を構築し、来客者などに活用してもらうことを狙ったプロジェクト。

 同社は2.5GHz帯での事業者免許取得を目指し、06年12月から横浜みなとみらいエリアを中心に、「モバイルWiMAX」の実証実験を行っている。今回のワイヤレスLAN日本大通りは、実際のサービス提供時を想定したさまざまな利用シーンの検証を目的としている。



(引用 livedoorニュース)


ジョイクラフト(JOYCRAFT) JEL-300+マーキュリー2馬力セット 4人乗り


◆免許関連ブログ記事
宴の後
... 友人は18歳で免許を取りベテラン。 私?12年前に取得して以来かなり長い間ペーパー。 普段の自分の行動範囲だったので何事もなく、 またね~ と別れたが ドキドキしただろうな。 もっと頑張って運転上手になりたい。 ...

はじめまして
今までとても縁遠かった乗り物。 オートバイ 車の免許しかもっていない私。 原付しか乗れません ネットで偶然見てしまった 「マグナ フィフティ」 という原付免許で乗れるアメリカンタイプのバイク 知らなかった・・・。 ...

有香マニアぁ
... オゥ!!!!笑 俊チャン・MAKIDAIサンと一緒 照 ==== 将来の夢ゎ? ==== 保育士サンか小学校の先生♪ 大学生の間にこの2つの免許を取る予定・・・・・・ ==== 好きなアーティストゎ? ==== ぅふっ 皆しってるょね?笑 EXILEと俊チャン 他に ...

映画、観てきた…
... 帰り…自分の家の車庫で、思い切り擦ってしまった…orz 初心者っつっても、免許取って2年くらいになるってのに… 以下、ネタバレを含みます。 まず最初はゲキレンジャーから上映。 戦隊モノだからチミッ子に向かって、 「お○に ...

暑い
今日は朝から暑いですなぁ もう一日分の疲れが溜まったわー TSUTAYA行きたい 本屋行きたい お金おろさなきゃ なんか色々しなきゃ なのに一人じゃ動けない 免許がないと動けない だれかこんな私のために作詞してくれ

データベースでニセ医者ばれた、眼科...
... 厚生労働省が4月に導入した医師免許取得者のデータベースを使い、同省が医師の資格がないのに岐阜県内で眼科診療所を開設していた男(31)を初めて“摘発”していたことがわかった。 免許なしに医療行為をすれば医師法違反にあたるため ...

更新
五年ぶりに 召集令状 が キタ━━━(゜∀゜)━━━ ヨ!!!! はい、 免許の更新 ですね(*^-^) 中身は。。。 優良者運転講習でしたぁ~(*´∇`) 次回の更新は 5年先 。。。 ハガキ来ないと忘れちゃうよねぇ~ ( ゜Д゜)ハッ!?… という ...

祝 合格!!
えー先週から牽引免許を取得するために 自動車学校へ通っていましたぁ~(^-^) 毎日のように乗りまくり、1週間でやっつけましたぁ! 昨日は朝1番から卒検で、バック車庫入れもバシッと 1発で決めて・・・・ 見事 合格ぅ~イェーイ



◆免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
