スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

警察の装備品はおいくら?

1600円スタート!MG 1/100 RX-78-2 ガンダムVer.ONE YEAR WAR 0079 アニメーションカラーバージ...

『FRIDAYダイナマイト』8月20日増刊号
価格:550円 発行:講談社

国民の安全はプライスレスだが、その安全をつくる側はもちろん警察。その、警察が所持している装備品について暴く!! パトカーは後部右側のドアは室内から開けられない特殊仕様、いくら? お巡りさんの“白チャリ”はブリヂストン製で……。


ガンプラ最新情報は・・・[予約商品] SDガンダム BB戦士297 スターゲイザーガンダム [プラモデル]



こんな分析ができたのは、情報公開請求のお陰。

●「ニッポンの警察」装備品&メカ「値段と実力大解剖」●「エヴァンゲリオン」の謎と未来大解剖●ファースト、Z、SEED…最新作OOまで「オレたちのガンプラ」伝説●ギャグマンガ最強の18本。いま、4コマが鬼アツい!●日本の妖怪「真夏の夜に会いたい」厳選30……目次より。




(引用 livedoorニュース)


[予約商品] SDガンダム BB戦士297 スターゲイザーガンダム [プラモデル]


◆ガンプラ関連ブログ記事
MGジムカスタム(19)
... サフ吹きは週末までお預けです。致命的な傷がなきゃ良いけど・・・ 次回へ続く! ランキング参加中! ←クリックしていただけると励みになります(^^) テーマ: ガンプラ大好き - ジャンル: 趣味・実用

目からうろこ…(ノ;)
今日は晩飯食った後暇だったので近所の本屋さんに行って本買ってきたのだ♪( ̄▽ ̄)ゞ 自然との共存を目指すオイラは当然環境問題に興味があったのでこんなの買ってきましたー!『環境問題はなぜウソがまかり通るのか』です。 ...

TOP(090807)
ネットでは当たり確率 1/50 やら 1/25 やら見掛けますが、 赤城乳業さんは明確にはしてないみたいですね。 1年半ほどでこんだけ貯まりましたw 無くしちゃったのと当たったのに気付かず棒までガリガリやっちゃって 真っ二つになったのもプラスすると約10本。 ...

ディト
... これまたスンマセン) で、そのお相手とは~~~ このお手手の持ち主です!! ガンプラもってるこの小さい手の持ち主。 そう!!! うちの上のオコチャマです!! 今日は、下の子の登園日でした。 週1回だけの登園なので ...

御神体
... 目立つように表記しておくれ…! ガンプラはMGシリーズしか買わない為に存在が全く無意味になってしまったのでどうしようかと悩んでいた所、ふとカプルのプラモだけ可愛いので過去に購入してた事を思い出し、晴れてスタンドの役目を果たす事ができました。 ...

クルル曹長、作業進行中
... 事がたくさんある為、ちょっと完成まで時間がかかりそうではあるが、なんだか楽しんで作業できそうな予感。 はりきっていってみよう!! ケロプラ ケロロ軍曹 ガンプラ 投稿者: raru

踊っていますか
... あ、ガンプラターンエースの福井さんの自作PRぷりには笑いました。 ・ぼくらの あのモデルも政府の罠なんですかね。研究だけでなく、資金取ってくるためには政治もやらなきゃならんというのはなかなか鬱な話だなあ。 ...

スカート裏のディテールアップ その3
ども×ども♪kotasukeっす☆ 突然ですが。。。 コレ。 そうです! 桃 の缶詰っす☆ 白桃。 コレを見てどうしても思い出しちゃう人物がいます! わかりますか? 白桃缶詰から連想される人物! そう。世界一の殺し屋・・・・ 桃白白。 ...



◆ガンプラ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月09日 未分類 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://menkyokun.blog104.fc2.com/tb.php/1115-61a5100b

ガンプラをいっぱい集めました

今までの種デスの1/100シリーズとは違ってスタイルが良く、かなりカッコ良くなってます。ただ残念なのは、「バカヤロウキック」のポーズが決まらない。ビームのパーツを着けると、つま先を伸ばせない~。惜しいなぁ。全体のフォルムがきれいで,関節がしっかりしている

2007年08月11日 プラモデルの感動

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
