スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

真央 今季フリーは“金の曲”

厳冬期からファミリーキャンプまで。ARAI TENT(アライテント) ベーシックドーム4 340100 【テン...
 フィギュアスケート女子の浅田真央(16=中京大中京高)が5日、米国合宿出発前に成田空港で会見し、今季のプログラム使用曲がショートプログラム(SP)はジャンクロード・プティの「バイオリンと管弦楽のためのファンタジア」、フリーはショパンの「幻想即興曲」と発表した。 幻想即興曲は、荒川静香(25)が金メダルを獲得したトリノ五輪のSPに使用した曲。


合宿最新情報は・・・【DVD】砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 (てんこ盛りパック)/アニメーション



しかも、五輪直前まではフリーで使っていた。さらに浅田は、荒川が五輪直前まで師事していたロシア人のタチアナ・タラソワ氏(60)にSPの振り付けを依頼し、6月下旬にモスクワで練習したという。 浅田は「見た人に(今までと)全然違うと思ってもらえるようにしたい。来年の世界選手権(スウェーデン)は金メダルを獲りたい」と抱負を話した。

(引用 livedoorニュース)


【DVD】砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 (てんこ盛りパック)/アニメーション


◆合宿関連ブログ記事
山島カルテットォォォ(広口でも可)
... 星城さんの昼飯は後口サツマイモ(? ・うまうまフルリレロー ・姉ちゃん有難う! ・今度皆で泊まりに来いよ★ ・合宿合宿 ・カラオケ行くぜ! ・一発目:ダメ ・狂虹ィィィィィ!! ・コールのタイミングがネ申 ・踊り ...

負けない夏
投げ出さない夏 逃げ出さない夏 信じぬく夏 をテーマに今回の夏合宿一日目がスタートしました!!! 何気にちゃんとフル出場を果たすのが初めてな今回の夏合宿、 期待と不安とアルコールに対する渇望を胸に8月5日の朝を迎えました。 ...

長野県口コミ優良ホテルVol.9
... 759. 中川旅館 ⇒ 仕事長期滞在、合宿ビジネスマン素泊り、宴会中華OK 760. 上諏訪温泉 油屋旅館<長野県諏訪市> ⇒ 諏訪湖を望む ... 焼きたてパン 767. 民宿 高原<長野県> ⇒ ビジネス・合宿に最適。爽やかな風の中でゆとりのひと時を。 ...

[EVENT] 「ケンコー全裸系水泳部ウミ...
... インターハイを控え、強化合宿に向かった部員たちが無人島に漂着してしまう、というのが物語の導入部分だ。 今回の舞台の見どころについて出演者に語ってもらったので、以下に紹介する。 ...

「大毅vs内藤」16日にも正式決定や
... 大毅は17日にメキシコ合宿に出発する予定で、16日にも大毅-内藤戦が正式発表される。 三男・和毅(ともき)のアマチュアデビュー戦を観戦し、この日帰国した史郎氏は、ひとつの決断を下した。「明日、大毅のことで金平会長と話し合う。 ...

真夏の伊豆下見旅行☆
た、ただいまー…ハハ。 今日は朝から西伊豆へサークル夏合宿の下見しに行って来ました。 (実はワタクシ、合宿係やってまーす!ウフ☆) 朝9時半に大学のある駅集合、のはずだったんです、が。 なんと実際の出発は12時!(笑 理由を説明しますと ...

[自分について][彼氏][etc]いらつく
... そして只今、 夏合宿 の真っ最中。 なので 必然 的に連絡がほとんど出来ない。 まぁ今週で終わるからあと残り2日間だけど。 でも元々超がつく寂しがり屋の私にとって 付き合い始めてすぐこの状況は結構キツイ。 ...

~YOSHIの~合宿だい!!
... どこからだって?? 山中湖ですよ~~~~!!!!!!!!!!!! 今週の日曜から昨日まで仕事の合宿だったんです。 いや~疲れました。 朝から晩までずっとレッスンですよ。 3日間寝ないで頑張りました…。 ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
