スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」より根強いキャラクターファンを完全フォロー! 『HG グフ??

SDガンダム BB戦士303 司馬懿サザビー [プラモデル]
バンダイ ホビー事業部は、劇場版制作も発表された人気TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED」シリーズに登場した人気のキャラクターが搭乗したモビルスーツ(MS)の“ガンプラ”『HG グフイグナイテッド イザーク・ジュール専用機』<予価:¥1,575(税5%)>を2007年8月11日(土)より、全国の模型店、玩具店、模型取り扱い店などで新発売します。(※一部店舗では発売日が異なります。)

魅力的なキャラクターなどが、新たに小中学生・女性を中心に人気を集めた「機動戦士 ガンダムSEED」シリーズに登場するイザーク・ジュールとディアッカ・エルスマンは、ザフト軍クルーゼ隊に所属するエリートパイロット(赤服)で、士官アカデミーでは同室となり、親しい友人同士でもあります。


ガンプラ最新情報は・・・HG 1/144 ZGMF-2000 グフ イグナイテッド(イザーク・ジュール専用機) [プラモデル]




『HG グフイグナイテッド イザーク・ジュール専用機』は、イザーク・ジュールが搭乗した白く塗られた専用機で、物語終盤で多大な戦果をあげたMS。高機動格闘戦用機としての機動性がきわめて高く、背部大型ウィングの開閉を金属シャフトで再現しました。また肩の基部は引き出し式で、劇中同様にヒートロッドと専用ソード使用時の大胆なポーズ付けが可能です。さらにビームソードはシールドに収納可能な短剣タイプとビーム刃をクリアパーツで再現した延長タイプの2つが付属し、アダプターで高さの調節が可能な飛行ディスプレイ用スタンドも付属します。


●●『HG グフイグナイテッド イザーク・ジュール専用機』商品概要●●
商品名:HG グフイグナイテッド イザーク・ジュール専用機
予価:¥1,575(税5%)
発売日:8月11日(店舗により異なることがございます...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


HG 1/144 ZGMF-2000 グフ イグナイテッド(イザーク・ジュール専用機) [プラモデル]


◆ガンプラ関連ブログ記事
ハガレン落書きエド
ブログが重すぎるので、落書き。。。

私が異能者であったなら。
... ガンプラが山と積まれたその片隅に 緑色のAT がありました。 これを指差して我娘は、「これ知ってる、ガンダムの敵だよ」だって。 ザクとはちがうのだよ、ザクとは。 でも、自宅では一度もガンダムをみせてなかったはずだけど、よー知っとるなぁ。 ...

盆休み~★まずはビリーに入隊!?
... 川釣り、川遊びに虫捕り(カブトムシやクワガタ等)したり 山登りにガンプラ・・・等など、あとはチビの野球の特訓とか大忙しです。 あとは~ビリーズブートキャンプのDVDを入手したのでちょっとやってみよかなぁ~なんて・・・ (入手って言っ ...

ゲルググイェーガー完成①
何とか完成しましたよ… また、2回に分けて更新しようかと思ってます ゲルググの中でも一番大好きな機体なので、色々と弄ってみました! シン・マツナガ専用機という設定にしてみました! 腰下の改修個所の説明を… フロント、サイド ...

PG ストライクガンダム8日目
ストライク 8日目~ 今晩は、ちょっとバタバタしてて作業止まってました(-_-;) 今夜は携帯で投稿ですぅ~(笑) やっとストライクガンダム完成です。 と言ってもまだ組み上がっただけで ...

待望の・・・
コンプレッサー&レギュレーター&エアブラシ届きました!! コンプレッサー「クレオス リニアコンプレッサーL5」 エアブラシ 「クレオス プロコンBOY WAプラチナ」 これで、ガンガン塗装出来ます。 ...

久々に自宅でPCの前に座れました。
今夜は、ボクが会社帰りにばかぱんだの面会へ行ってて、その間にゆうちんは家で眠気がピーク、。 帰宅して晩御飯を食べている間にばあちゃんに寝かしつけられました。( ̄ー ̄)v ここ二日ばかり就寝時にゆうちんが突然寂しくなって涙ぐみ ...

シスクード製作記 その9
... このコンペに出るからですよッ! ガンプラ・ザ・ガンプラ サイト のほうでリンクしている「GUNPRA MODE」さんと「仮想空間でばいす」さんの第2回共同コンペです。 ちなみに第1回共同コンペには1/144Vガンダムで出ました。 ...



◆ガンプラ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月11日 未分類 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://menkyokun.blog104.fc2.com/tb.php/1148-05444050

シャフトの1日

吹き上がりとスライスの悩みに親切に答えていただき、処方箋として「赤マナ」を薦めていただきました。MP-001(US)460CCヘッドにM73-X(46インチ)を挿していただきました。ぶっつけ本番で1泊2プレーしてきましたが、ヘッドのロフト通り(9.5°)の低い弾道で伸びのある真直ぐ

2007年08月11日 パーツがすごくよかった

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
