スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「ガンダムEXPO東京2007」、8月11日から開幕

機動戦士ガンダム 1/144 シャア専用ゲルググ 【再販売予約商品・07年9月入荷予定】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000011-zdn_g-game
 「ガンダムEXPO東京2007」は、昨年開催された「ガンプラEXPO」をさらに発展させて、ガンプラだけでなく、これまで四半世紀にわたるシリーズのキャラクターや歴史を紹介するというもの。「機動戦士ガンダム」から、10月から放送が開始される「機動戦士ガンダムOO」まで、パネル展示やガンプラ、フィギュア、キャラクターグッズ、TVゲーム、カードゲームなどが大集合したイベントだ。

【詳細写真】

 オープン前日の準備もあわただしい中、本日プレス向けの内覧会が開かれたので、どのような展示があるのかざっと紹介していこう。


ガンプラ最新情報は・・・機動戦士ガンダム 1/144 量産型ザク 【再販売予約商品・07年9月入荷予定】





 会場は入り口から、以下の8つのゾーンに分けて展示されている。

・歴代ガンダムゾーン
・ガンプラヒストリーゾーン
・キャラクターゾーン
・シアターゾーン
・アイテムゾーン
・機動戦士ガンダムOOゾーン
・体験ゾーン
・販売ゾーン

 入り口から入ると、まず出迎えてくれるのは「1/10ガンダム」と「1/10ジオング」。バックには「機動戦士ガンダム」や「機動戦士Zガンダム」、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」といったTVアニメで使われているBGMが流れており、気分がいきなり盛り上がることは間違いない。

 ガンダムとジオングのディスプレイを抜けると、シリーズすべてのパネルが展示されている。

 歴代ガンダムゾーンを抜けると、ガンプラヒストリーゾーン。これまで発売されたガンプラが年代順に、代表作とともに展示されている...

ニュースの続きを読む


機動戦士ガンダム 1/144 量産型ザク 【再販売予約商品・07年9月入荷予定】


◆ガンプラ関連ブログ記事
殴ったね…「機動戦士ガンダム」も名...
... そのモビルスーツの種類に魅了され、 ガンプラ=ガンダムのプラモデル を作っては飾ったものでした。 今、改めて、全てを通しで見ると、 その内容・構成・美術等の奥深さに感服し、 モビルスーツよりも、そのストーリー性や ...

MG WD-M01 ∀ガンダム(1)
記念すべきMG100体目。 シド・ミードデザインということもあり、 周囲の評判は置いといて結構好きです。 MGキャンペーンのDVDと 初回特典のガンプラターンエースが付いています。 これが欲しくて、初回生産分を買いました。 ...

ハガレン落書きエド
ブログが重すぎるので、落書き。。。

私が異能者であったなら。
... ガンプラが山と積まれたその片隅に 緑色のAT がありました。 これを指差して我娘は、「これ知ってる、ガンダムの敵だよ」だって。 ザクとはちがうのだよ、ザクとは。 でも、自宅では一度もガンダムをみせてなかったはずだけど、よー知っとるなぁ。 ...

盆休み~★まずはビリーに入隊!?
... 川釣り、川遊びに虫捕り(カブトムシやクワガタ等)したり 山登りにガンプラ・・・等など、あとはチビの野球の特訓とか大忙しです。 あとは~ビリーズブートキャンプのDVDを入手したのでちょっとやってみよかなぁ~なんて・・・ (入手って言っ ...

ゲルググイェーガー完成①
何とか完成しましたよ… また、2回に分けて更新しようかと思ってます ゲルググの中でも一番大好きな機体なので、色々と弄ってみました! シン・マツナガ専用機という設定にしてみました! 腰下の改修個所の説明を… フロント、サイド ...

PG ストライクガンダム8日目
ストライク 8日目~ 今晩は、ちょっとバタバタしてて作業止まってました(-_-;) 今夜は携帯で投稿ですぅ~(笑) やっとストライクガンダム完成です。 と言ってもまだ組み上がっただけで ...

待望の・・・
コンプレッサー&レギュレーター&エアブラシ届きました!! コンプレッサー「クレオス リニアコンプレッサーL5」 エアブラシ 「クレオス プロコンBOY WAプラチナ」 これで、ガンガン塗装出来ます。 ...



◆ガンプラ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
