スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[EVENT] 「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」舞台上に設置されたプールでアイドルが熱演!

スポーツクラブに部活にかかせない♪NIKE/ナイキ スポーツウォーターボトル
 週刊少年マガジン(講談社刊)で連載中の、はっとりみつる原作コミック「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」の舞台が、東京・新宿の全労済ホール/スペースゼロにて行われている。

 南明奈さんや矢吹春奈さんなど、テレビ・グラビアなどで活躍中の現役アイドルが競泳水着姿で出演する本公演。インターハイを控え、強化合宿に向かった部員たちが無人島に漂着してしまう、というのが物語の導入部分だ。
 今回の舞台の見どころについて出演者に語ってもらったので、以下に紹介する。


合宿最新情報は・・・ 若大将キャンパス DVD-BOX / 加山雄三





■南明奈さん(“蜷川あむろ”役)
「1人1人のキャラがおもしろくて個性的なところに注目してほしいです。私は泳げないんですけど、プールに入ってがんばっているのでそこを見てください」■矢吹春奈さん(“織塚桃子”役)
「部員たちの心は1度バラバラになってしまうけど、修復されていく友情を見てください。“桃子”は普段強気だけど、弱い部分もある子なので、そういう心情を見てほしいです」■愛川ゆず季さん(“静岡みれい”役)
「キャラクターがすごく濃いし、歌とダンスもとても楽しい舞台です。“みれい”は不思議系なんですが、理解してもらえるよう頑張ります」■秦みずほさん(“魚々戸真綾”役)
「見てくださる方にとって夏の一番の思い出になればと思います...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 若大将キャンパス DVD-BOX / 加山雄三


◆合宿関連ブログ記事
花ざかりの君たちへ
... 陸上部の合宿に参加していた佐野泉(小栗旬)は、瑞稀たちよりも早く戻っていた。海の家から合宿中の佐野を訪ねた瑞稀は、佐野を追い詰めているのは自分だと思い、佐野に会うのが怖くなっていた。 その頃、佐野はまだ跳ぶことはできないが ...

明日から京都行ってきます!!
合宿に引き続き今度は京都旅行で、一時更新ストップです;; すいませんww; ぁぁ~、それにしても久しぶりゃなぁ~。京都♪ ぅちが住んでた頃と変わってるかなぁ? まぁ2年しかたってないし、あんま変わってないだろな。 ...

王の帰還~BOB編~
... 俺が合宿に行っている間にバトンが回ってきましたよ。 バトンの内容意味不明 【わさびラーメン】ってなんなのさー! ま、しょうがないか。 では早速 指名バトン 指定者以外は、絶対にやらないでください。 いつ回ってくるかのバトンですのでっ。 ...

試合中
5年生、暑いなかよく頑張っていますp(^^)q テーマ テーマ検索

アツスギ
久しぶりです…… 部活と宿題でテンテコマイデス…… 明日から部活の合宿だ~!!楽しみです 二泊三日だけなんですけどめっちゃ疲れる…… あ、昨日のダーカー見ましたが 黄って日本人だったのかよ……; 黒と同じ中国人思てたよ…… 今日も部活です。 ...

8月10日(金)合宿
... 兄ちゃんは今日の午後から合宿に行った。かーさんは中学生の時はブラスバンドだったので合宿などの経験はなく、あまり想像がつかないんだけど、兄ちゃんは張り切って行ったみたい。明日からかーさんは休みなのでとーくんの遅れてる宿題を何とかせねば…。 ...

帰宅
こんにちは、カエデです。 サイト内の返信は終わりました。皆様ゴメンなさい・・・。 合宿ワイワイで楽しかったです(*^_^*) 賞もらいました。ワーイ!!!\(・∀・)/ はだしのゲン、お母さん役の方はサンじゃないですか!!(笑 泣き泣きでしたが ...

団塊世代ならぬ赤チン世代
... でも、世の中には、まだ赤チンを使う人がいたんですね(^^;) そんな次女、 昨日からはスイミングの通い合宿があり、 大きな絆創膏と消毒液を持参してプールへ。 休憩時間にコーチと高校生のお姉ちゃんが手当をしてくれたって。 ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
