スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

飲酒検問を突破したバイク、追跡のパトカーと接触

[シルバー]車載用FMトランスミッター:LAT-FM100USV

28日未明、神奈川県横浜市南区内の県道で、神奈川県警・南署の行っていた飲酒検問をバイクが突破。そのまま逃走したが、追跡していた第1交通機動隊のパトカーと接触する事故が起きた。警察では33歳の男を道路交通法違反の現行犯で逮捕している。

同署によると、事件が起きたのは28日の午前1時55分ごろ。同署が横浜市南区井土ケ谷上町付近の県道で飲酒検問を実施していたところ、1台のバイクが停止命令を無視して突破。


免許最新情報は・・・クイックストップ(爪切り時の必需品)【深爪による止血剤】42g 1個



そのまま逃走した。

待機していた県警・第1機動隊のパトカーがこれを追跡。バイクは信号無視を繰り返しながら逃走したが、最終的にはパトカーと接触して転倒。運転していた33歳の男はその場で身柄を拘束され、道交法違反(信号無視)の現行犯で逮捕されている。

逮捕された男は無免許で、警察の調べに対しては「飲酒運転と無免許運転の発覚を恐れて逃げた」などと供述していたという。




(引用 livedoorニュース)


クイックストップ(爪切り時の必需品)【深爪による止血剤】42g 1個


◆免許関連ブログ記事
旅行北海道・移住アシスタント
... しかし、免許がない方もご安心ください。 引越のお手伝いから、冬の除雪、こんな買い物をしたいのだけれど、どこで買ったらいいの、など、何でもご相談ください。 メールや電話によるサポートに関しては、アフターサービスということで、もちろん無料です。 ...

18歳になりました♪
... どうやって生きてきたのか覚えてません(そりゃそうだ/笑) 運転免許も取れるし、男性だったら結婚できる年齢・・・・。 朝から祝福のメールもいただきまして本当にうれしい限りです。 ところでこんな時でもないと調べないので私と同じ誕生日の有名人を調べ ...

またまた彼女がやってくれました。。...
... (←アホ) 今日あたり一緒に行ってやろうかと思います。 現在、FDを練習中だそうです。 86も作ったそうです、ノーマルなので滑らないそうです。 写真は、A3カード三枚と頭文字D免許書入れです(こんなもん作りやがりました。。。 ...

免許更新
昨日やっと免許更新へ 実家近くだから実家に子供たちを預けて行ったのですが あと5分、いや1分早ければ講習の締め切りに間に合って 30分早い講習を ... 私。5年ぶりにショートにして 更新したので、前の免許と何も変わってないみたい。ちょっとだけ老けたのか ...

後ろにはいない。しかし、立っている...
... その男が誰であるのかは、男の服のポケットに入っていた免許証で、すぐにC太だと判明した。 A子は突然のC太の死に悲しんだ。彼女の肩を優しく抱き、唇を噛み締めるB人。 誰がどう見ても ...

希望
... 一度は全ての運転免許証をとっちゃおっかな~と思いましたが、一瞬で辞めました。 お金が無いからね。普通車の運転免許以外に手軽に取れる免許を取ろうと思ったのが 21歳の秋に当時で言う中型自動2輪の免許を取りに行きました。 話のネタに取ろうと思っ ...

美容院いきました。
今日は給料日前なのに美容院にゆきましたよ。 なんで給料日前に行ったかと、来週は免許の書き換えがあるのですよ。 なので、ちゃんとしないと五年間(だっけ?)写真が残る事になります… 今度はゴールドですよ(≧ε≦)おほっ そりゃ ...

世の中狭い?
... 昔、東京に住んでいた頃、Kという友達が車の免許を真っ先にとって、‘青いユーノス’を乗りまわしていました。家の近くの街道沿いで‘青いユーノス’を見ると、「Kかな?」と思ったものです。それを声に出しては、夫に「んなわけないでしょ。 ...



◆免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
