スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

◎冨田、仕上がり順調=体操男子代表

ケロロ軍曹3rdシーズン(4)
 体操の世界選手権(9月1~9日、ドイツ・シュツットガルト)に向け、東京都北区の国立スポーツ科学センターで行われている男子日本代表の合宿が8日、報道陣に公開された。 午前開始の予選を想定し、冨田洋之(セントラルスポーツ)ら代表6選手は午前11時から試技会を行った。


合宿最新情報は・・・[8/17終了・1円]常陸ポーク[新]豚まるごとオールスター約10kg【1円スタート】【大量】【連続SA0...



3種目で15点台をマークするなど安定した演技で順調な仕上がりを見せた冨田は「動きは全体的に良かった。調子は上向きです」と手応えを口にした。 一方で初代表の星陽輔(順大)ら若手はミスが目立った。具志堅幸司監督は「まだ少し時間はある。ミスをどれだけ減らせるかが課題」と話した。男子代表は18日にドイツへ出発する。 

(引用 livedoorニュース)


[8/17終了・1円]常陸ポーク[新]豚まるごとオールスター約10kg【1円スタート】【大量】【連続SA0...


◆合宿関連ブログ記事
「マッシュアップ仲間に入れてほしい...
... ユーザー参加型サービスを中心にAPI公開を進めるほか、社外の技術者を交えて開発合宿や勉強会も行う計画。大手ISPの枠を超え、「技術に強いオープンなWeb企業」としてのニフティをアピールしていく。 ...

静波合宿 終了!
合宿2日目の様子を紹介します。 静波海岸をあとにして、ダイナムに向かいました。 前日は、静波のMEISEIというパチンコ屋で記録的な大敗(もっとひどい場合が ... 合宿の打ち上げまで時間があったので、商店街の「夜店市」をぶらぶらしてみました。 ...

世界陸上、ジャマイカ、鳥取で(練習...
... 鳥取県体育協会は先日(10日)、今年の世界陸上大阪大会(8月25日-9月2日)に出場するジャマイカ選手団の鳥取市合宿の概要を発表した、選手団48人は夕方から順次来日し、鳥取入り、男子百メートル世界記録保持者のアサファ ...

ただいま!
... 多分ロボ検拒否ってるけど内容身内か知り合いに見られたら確実にばれるなやべー(^ω^) 合宿先の高校名普通に晒したし合宿行った学校うちのとこ入れて2校だからばれるな。まあいいや← あ、雫石のひとめぼれソフトんまーだったお。 ...

何だかんだと
... まぁ、私としては嬉しいけどね ただ、一通目は愚痴の が来ましたが(笑) どうやら合宿所は山の方みたいで、ワンセグは役に立たないらしい てか、 はないのか? さて、私はといいますと、朝早くからハゼ釣りです(笑) ぜ~んぜん釣れないので ...

ラグビー大畑、W杯壮行試合に出場直...
... 7月中旬の北海道・中標津合宿は別メニューだったが順調に回復。3度目のW杯に向け、壮行試合を最高の試運転の場にするつもりだ。 ◆北海道 イベント関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はあり ...

夏休みは人が多い
... 合宿だってあるし。 そんな夏休みに バイトでクレームがキタ! マジで。 レジで。 印象的なお客さんだったから覚えてて、 店長からクレームの話を聞いたときにすぐあのお客さんだってわかったよ。 ...

ふははは!やることマジでない!!
... 塾組のかたがたの合宿とやらがはじまそうですね。 数十万も使う意味あるのかな~? 家でだらだら過ごしてた俺に負けると相当ショックだろうね たぶん勉強時間はその人たちの10分の1程度ww ヤッベいい加減にやんなきゃ~。 ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
