スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ニフティ、開発者向けサイト「@niftyウェブサービス」を開始~各サービスのAPIを公開へ

疲労回復MUSASHI NI ムサシ ニー 300g
 ニフティは8月8日に、インターネット関連の開発者向けサイト「@niftyウェブサービス」をオープン、運営を開始した。

 同サイトは、インターネット関連の開発者に向けて、@niftyで提供している各サービスのAPI(Application Program Interface)の仕様を公開するもの。第1弾として、当初は「@nifty TimeLine β」「アバウトミーβ」「トピックイット」の3つのサービスのAPIが公開される。各サービスに蓄積された情報やデータが、XML形式で取得可能となる。これにより外部の開発者でも、自由にサービスやソフトウェアの開発が可能になる。


合宿最新情報は・・・荒木のぞみ/荒木のぞみwith桃色聖春女学園 温泉合宿編 1





 今後は、APIを公開する対象サービスを追加するとともに、「@niftyウェブサービス」に技術情報を一元化することで、APIを活用した開発に興味のあるユーザの利便性向上を目指すとしている。また、サイト公開前に実施した「開発合宿」の模様や、合宿中に開発されたサービスも掲載してくとのこと。
■関連ニュース
ニフティ、はみだし企画第三弾~投稿写真におもしろらくがき
ネット配信動画はハイビジョン時代へ~ニフティ、配信実験を開始
ニフティ、「土砂災害警戒情報」の提供を開始
「@nifty映画」で作品情報や映画館周辺のグルメ情報もゲット!
@nifty、1クリックで繋がるブログ用投票サービス

(引用 livedoorニュース)


荒木のぞみ/荒木のぞみwith桃色聖春女学園 温泉合宿編 1


◆合宿関連ブログ記事
再会
「山里コンサート」に行ってきました。 うちからずっと奥にある廃校になった小学校で、町の中学校の吹奏楽部のみなさんが合宿をしているのでコンサートを開くというもの。そこには驚きの再会が待っていました まず、その吹奏楽部の顧問の先生がなんと ...

8/13
... 8/3 60'jog w.s. 菅平合宿 8/4 10000PR 1年が元気だ。 8/5 60'jog w.s. クロカン40' クロカンに弱すぎることが判明。 8/6 60'jog w.s. 負けなかった。 8/7 20km走(4'10~3'30)=78'14。集中してできた。 ...

「マッシュアップ仲間に入れてほしい...
... ユーザー参加型サービスを中心にAPI公開を進めるほか、社外の技術者を交えて開発合宿や勉強会も行う計画。大手ISPの枠を超え、「技術に強いオープンなWeb企業」としてのニフティをアピールしていく。 ...

静波合宿 終了!
合宿2日目の様子を紹介します。 静波海岸をあとにして、ダイナムに向かいました。 前日は、静波のMEISEIというパチンコ屋で記録的な大敗(もっとひどい場合が ... 合宿の打ち上げまで時間があったので、商店街の「夜店市」をぶらぶらしてみました。 ...

世界陸上、ジャマイカ、鳥取で(練習...
... 鳥取県体育協会は先日(10日)、今年の世界陸上大阪大会(8月25日-9月2日)に出場するジャマイカ選手団の鳥取市合宿の概要を発表した、選手団48人は夕方から順次来日し、鳥取入り、男子百メートル世界記録保持者のアサファ ...

ただいま!
... 多分ロボ検拒否ってるけど内容身内か知り合いに見られたら確実にばれるなやべー(^ω^) 合宿先の高校名普通に晒したし合宿行った学校うちのとこ入れて2校だからばれるな。まあいいや← あ、雫石のひとめぼれソフトんまーだったお。 ...

何だかんだと
... まぁ、私としては嬉しいけどね ただ、一通目は愚痴の が来ましたが(笑) どうやら合宿所は山の方みたいで、ワンセグは役に立たないらしい てか、 はないのか? さて、私はといいますと、朝早くからハゼ釣りです(笑) ぜ~んぜん釣れないので ...

ラグビー大畑、W杯壮行試合に出場直...
... 7月中旬の北海道・中標津合宿は別メニューだったが順調に回復。3度目のW杯に向け、壮行試合を最高の試運転の場にするつもりだ。 ◆北海道 イベント関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はあり ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
