スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

◎カーワン・ヘッド、「誇りを持ってプレーを」=ラグビーW杯壮行会で抱負

プラクティスストッキング
 9月7日に開幕するラグビーの第6回ワールドカップ(W杯)フランス大会に臨む日本代表の壮行会が11日、東京都内のホテルで行われた。 選手の家族やファンら約600人が出席。ジョン・カーワン・ヘッドコーチは「日本代表として誇りを持ってプレーをすれば、結果は出る」と決意を語り、主将でナンバー8の箕内拓郎(NEC)は「過去最高の成績を収めたい」と抱負を述べた。


合宿最新情報は・・・マーベラスエンターテイメントLDC 時東ぁみ/せんちめんたる じぇねれ~しょん



 同日、日本ラグビー協会は7月に発表したW杯派遣メンバー36人を絞り込み、大会に登録する30人を決定。右アキレスけん断裂の大けがから復帰したWTB大畑大介(神戸製鋼)は3大会連続で選ばれた。登録から漏れたSOジェームズ・アレジ(NTTドコモ関西)ら6人も、けが人が出た場合の交代要員としてチームに同行する。 日本代表は12日に事前合宿地のイタリアへ出発する。 

(引用 livedoorニュース)


マーベラスエンターテイメントLDC 時東ぁみ/せんちめんたる じぇねれ~しょん


◆合宿関連ブログ記事
かぼす夏季強化合宿の写真です。
バイク前の集合写真。 んでバイクパート。 33もバイクに初挑戦!!アイちゃん号で10kmばかし走りました。 海の家でみんなは夜の宴を楽しんだそうです(^-)v♪

憂鬱過ぎる
... 後半は部活合宿 てな具合にねー 課題やってねーし しょっぱなテストだし つか!!! 終わんの早いんだよー あめる あめる あめる 嫌だー まじ学校嫌だー 今日ケータイ変えたい けど無理かしらー あーあ 弟ウザい まじぶっころし ...

*ハルカの七日間♪
... 初めはバスの中☆― 赤也:合宿~♪これってどこ行くんスか~? 真田:俺もよく知らんが、涼しくていいところらしい。 仁王:俺はこんな早くから出発するのはいやじゃ。 ... 合宿必要事項 ―― ①ハルカ ②2年 ③立海大 ④赤也ww ⑤⑥は ...

二ヶ月以上の放置・・・
... この間は部活の合宿に行ってきたばっかりです 映画も結構な量観てました トランスフォーマー、西遊記、天然コケッコーなどなど 今は付属大学が内定したので成績を落とせない状況におかれています 合宿や映画の話は別の機会にお話したいと思い ...

8月14・15日の出来事
... 3年生、引退試合までそんなに練習時間がないので、合宿は気合い入れて、一本一本大事に練習していって下さい。 M本監督、最後になりましたが、お疲れ様でした。短い夏休みですが、ゆっくり休んで下さい。 S々木のお母さん、ごちそうさまでした。

3000円で作れるオーダーフラワー【花...
... これはシャッターチャンス! 右手の薬指は、8月9日に高知新聞の連載に書いた、 息子が小1のスキー合宿のお土産にくれたマラカイトグリーンの指輪で~す。 ... 掛布団カバー~シングル~ (はぐれSHOP~安眠派~) アーミッシュカラー掛フトンカバーシングル ...

「ロッテ」の商標使用禁止、地裁がロ...
... obon ... ベーシストが新婚旅行でアムステルダムに行っているので、三人での合宿になりましたが、濃すぎる内容でした。八月九月とライブの予定も決まってきているので、こうご期待です。 そして今週末ついにMONOTONEです。どうなることやら今から楽しみです。 ...

BG夏合宿
... お世話になった神浦の方々にお礼を済まし合宿所の神浦公民館前で 7:44 ここ大島は前にも記したように1周100Kmの間に3つの信号しかなく、おまけに車は少なく走りやすい。 ... 07'BG夏合宿反省会及びアンカーマンの長期出張見送り会を兼ねて9月1日に行い ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
