スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

玉袋筋太郎、深夜の池袋で過激発言を連発!

アミノバイタル プロ 50袋入
 8月11日の夜、池袋の文芸坐にて、トークと映画を楽しむオールナイト・イベント“新文芸坐のオールナイト夏合宿2007”第一夜「玉袋筋太郎のお笑い名画座 ~新宿キッド篇~」が開催された。水道橋博士とともに、浅草キッドとして活躍している玉袋だが、ソロでのオールナイト・トークショーは今回が初めて。2時間以上に及ぶトークショーで、満員の観客を楽しませた。 拍手の中、体操着姿で笛を鳴らしながら登場した玉袋は、「夏合宿だからね。まあゆるゆるでやろうよ!」とマイペースにあいさつ。玉袋流映画のカルト問題を出題するコーナーや、10代に観た映画の思い出を語るコーナーで、「スピルバーグには、ずいぶん金をぶっこんだなあ~!」「『E.T.』を初めて観たのは10代だけど、いまは“E.D”のおっさんだからね……」と絶好調のトークを繰り広げた。


合宿最新情報は・・・●“ネギま!? DVD 3 SP”<期間限定版>DVD(2007/4/25)



かの有名なアニメの声優〇〇と、居酒屋で大喧嘩した話を暴露したかと思えば、“キューンといきそう。ジュブナイル感覚”というキャッチフレーズが書かれた映画『転校生』のパンフレットを「見てよこれ。おもしろいだろ~?」と紹介したり、玉袋のトークに、会場の笑いは絶えることがなかった。 2時間のトークショーが終わると、玉袋が選んだ『銀河鉄道999』が上映され、上映後には本人が参加者全員と握手し、お土産を渡す大サービスぶり。夏合宿第1夜目を終えた観客たちは、満足げに朝日の中を帰っていった。初めてのソロ・トークショーを終えた玉袋は、「楽しかったね、ほんとに! 2時間のトークは、あっという間だった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


●“ネギま!? DVD 3 SP”<期間限定版>DVD(2007/4/25)


◆合宿関連ブログ記事
けしぇんぬま
... あまりの可愛さだったので、そういう 細かいとこはどうでもいいかーーー(笑) 今日は、娘が合宿に行ってしまったので、なんとなくおうちが静か。 だんだんこういうの増えてくんだよねー。んで、親離れしてくのかなー。 ...

rhythm
... 勉強の方は、学校に8時集合という合宿的効果で順調、とまでは行かなくとも悪くない感じで進んでます。 意外と軽くイケんじゃねーの?的な気持ち半分、アカン、全然ダメや!的な気持ち半分。 まぁ試験前によくある兆候です。 とにかく、早く終わってほしい。 ...

わ⌒ぃ♪
私が合宿に行っているあいだに・・・・・・・・ 2000HITしました!!! わぁ。。。私のブログが2000HITもするなんて・・・・・・。。。 本当にありがとうございます♪ まだ・イラ描いてないですが・・・・・・・そのうちちゃんと描き ...

夜空ノムコウ
... そして毎月、土日の休みを合宿までして、 走り込み・筋トレの基礎体力作り、Y大学式の応援をたたきこまれた。 高校では落研で体育会系のノリとは無縁だった私、 会社に入ってまでこんなつきあいをすることがあるのか、と思うくらい、 寝食を共にし ...

one night 以上のカーニバル!
遅くなりましたが、合宿が終わってしまいました… 今回の合宿はいつも以上に有意義だったと思いました↑↑ 今年の合宿はほんと忙しかったです… 特にメンバーのみんなは中2のサポートもあってマジキツかったと思う… ほんとお疲れ様!短期間で ...

キッカケわ-黒まにきゅあ!
今から黒まにきゅあをまたまた塗り直しま-す(・∀・)ノ 合宿中もう笑っちゃうくらいとれまくったw しまいにゃ自分で剥がしてたし(°∀°☆ 昨日帰ってすぐとった- 合宿最終日,OBの先輩さんに,私の黒マニキュアを見ながら 「前から気になっ ...

部活ー
今日は合宿後初の部活でした。 200㍍ 4本 間はウォーク というクソ楽なメニューですが、 暑さと休み明けで、まぢ死にました 帰ってから昼寝をしてしまい、今寝れない様です(T_T) そんなことより明日はライフです!!!! だからおやすみZZZ

このページを見てくれている全世界3...
... (写真のデータは自分のパソコンに残っています) なので、今記事などに掲載している写真で、壁紙等にしたい方は今週中にやっちゃってください♪ちなみに、後で個別に言ってくれれば夏合宿分の写真のアルバムは焼いて渡します。 よろしくお願いし ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
