スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

キラキラ輝く、超高級ガンダムT-シャツ

機動戦士ガンダム ガンプラパッケージビーム携帯ストラップ(シャアザク)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000004-giz-ent
スワロフスキーのラインストーンをふんだんに使ったTシャツはなんと3万9800円!!  300円ガンプラの約130個分ですよ!?   

ガンプラをいっぱい買うか、Tシャツ買うか悩みますね、ガンダムの絵もなんか微妙だし…。


ガンプラ最新情報は・・・【50%OFF】U.C.ハードグラフ 1/35 地球連邦軍 対MS特技兵セット【ガンプラ】





(野間恒毅)

参照サイト : http://www.unerd.jp/index.html [UNERD GUNDAM]

【関連記事】
・ ガンダム野戦服
・ ジオンMS迷彩
・ セレブすぎるガンプラ(3000万円也)

【50%OFF】U.C.ハードグラフ 1/35 地球連邦軍 対MS特技兵セット【ガンプラ】


◆ガンプラ関連ブログ記事
【キャラホビ2007】前夜
いよいよキャラホビ2007です! 行きますよ~!!! 今年の夏は、ここ数日の暑さもあり、しっかり対処アイテムを持って挑むつもりです! 去年はほとんど【角川】ブースで ヒヨコ アイテム目当てでしたが 今年は せーぱんさん ブースでしっかり ズダ を ...

総監督も寄稿
組む時間はないと知りつつ、けっきょくMGターンエーを買ってしまいました。 初回版のおまけ小冊子「ガンプラターンエース」も入ってました。 トニーたけざきの安彦タッチ再現度はもはや異常!てか最高!

オフシュート イン アクション ビルバ...
... 最近はガンプラや玩具しか見てなかったのでたまにはツールでもジックリ見ようと思いツール売り場へ。 ガンプラも製作意欲盛り上げてくれるけどツールもなかなか盛り上げてくれる。 高いツールを持つだけでなぜかうまく製作できる気になれる。 ...

久々にアストレイ。
久しぶりにアストレイの話をば。。。 ラストの更新から昨日までの工作でやったことは ・各部の合わせ目消し ・胸上部にパテをもってエッジを強調。 ・その他表面処理。 ...

GUNDAM Ver.1.5
【GUNDAM RX-78/C.A Ver.1.5】 赤いシリーズ最後の一体の、キャスバル・ガンダムでぇ~す^^これで、赤いシリーズ揃いましたぁ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

そういえば作っていたw
そう言えばロボザック忘れてましたw(5号くらい積んでるのでw これで二足歩行ロボット入門しようと思ってはじめました 今日ついてきたのはチャージャーということで来週号バッテリーがつくそうです 積んであるの解消したら画像貼り ...

改造前に。。。一度やってみたかった...
素組の彼も今日で見納め。。。 というわけで、イチゴポッキーを買ってきて、、、 やってやったw 今出来る最高の可動範囲でピクシー風の ビームダガー&ポーズだーー 大変です隊長!!モモが動きませんっっ!! なんとしても完成させて ...

先輩になって.理事長になって
... ビンテージ物しか扱っていないマニアックな店だが(ガンプラとか無し!)、姫路城とか、熊本城とかも有る.両者大喜び.私苦笑(^_^;) ■ヒット数 986件/日 「キン肉マン」ネタ効果か? 驚いた.昨日は ...



◆ガンプラ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
