スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[野球日本代表]五輪プレ大会へ24選手決定…大学生は6人

プラクティスストッキング
 18日から始まる野球の北京五輪プレ大会に出場する日本代表は14日、代表24選手を発表した。プロの若手と大学生の混成チームで、大学生は投手の加藤(慶大)や大場(東洋大)ら6選手が選ばれた。 日本代表は候補27選手で8日から神戸市内で合宿を行ってきた。最終日の14日、星野監督は、合宿を振り返って「楽しかったね。こんなに長い間、ユニホームを着ることはなかったからね。キーマン? それはおれかな」と苦笑い。プレ大会の目標には「そりゃ1位でしょ。プレとは言え、五輪ですから」と話した。


合宿最新情報は・・・プラクティスパンツ



 プレ大会は中国、チェコ、フランスとの4カ国によるリーグ戦の後、22日に準決勝、23日に決勝を行う。日本代表は15日に北京に出発し、18日にチェコと第1戦を戦う。 代表は以下の通り。 【投手】大田原隆太、高橋秀聡(ソフトバンク)村中恭兵(ヤクルト)大場翔太(東洋大)宮西尚生(関学大)久米勇紀(明大)長谷部康平(愛知工大)内竜也(ロッテ)加藤幹典(慶大)植村祐介(日本ハム)若竹竜士(阪神)深町亮介(巨人) 【捕手】金沢岳(ロッテ)斉藤俊雄(横浜) 【内野手】柴田亮輔(オリックス)坂本勇人(巨人)前田大和(阪神)大塚淳(ヤクルト) 【外野手】佐藤吉宏(日本ハム)加治前竜一(東海大)吉田圭(広島)岡田貴弘(オリックス)高橋勇丞(阪神)田中大二郎(巨人)

(引用 livedoorニュース)


プラクティスパンツ


◆合宿関連ブログ記事
札幌の田中、代表に選出 AAAアジア...
... 7月28、29日には山形で選考合宿があり、練習試合では得意の守備でアピールしたほか、初打席で安打を放つなど、緊張せず楽しくプレーできたという。 代表入りに「正直、今でも実感はありません」と驚きつつ「今まで面倒を見 ...

引退直前に言われたこと
今日は合宿終わって初めての練習。 暑かったけど、いつもどおりやった。 フォームが不安定になったから、半分ヤケ気味でチームバッティングに臨んだのに、 ホームラン打ったしヒットも打った。何故かよくわからんかった。 ...

くたくた・・・
... ふらふらですッ!! 今日も起きたの10時なんですよ!!えらいこっちゃー 明日から小学校の剣道教室の合宿だょぉぉ!! まぁそんなに稽古しないけど!! まだ準備は完全におわってましぇん・・・ えらいこっちゃ!!ねむいよー 明日は清里に行っ ...

愛は地球を救う
今年も24時間テレビが始まりました。これが終わると夏休みも終りです。 今年の夏は、クラスの生徒のAO入試などの書類作成、面談指導、調査書作成などなどで忙しくて忙しくて、勉強合宿も自分の学年なんで、気合い十分でしたが ...

長塚圭史
... NHK『7 年ごとの成長記録 21 歳になりました』ナレーション 2007年 NHKBSハイビジョン『漱石・百年愛のミステリー 温泉合宿で三角関係の謎を解く』 D/長嶋甲兵 NHK『芸術劇場へようこそ』 NHK『課外授業 ようこそ先輩 ブックデザイナー ...

合宿最終戦
第2試合 飯島のミスなどで2点を先制された目黒学院はその裏3点を入れひっくり返した。 投手は飯島→鈴木→加藤恭とつなぎ、途中2点を追加し、5対3で連勝で合宿を終え、明日帰宅致します。

首都高
しばらくは乗りたくないっす・・ 渋谷方面とか横目で見ただけだけどすごかったなぁ(;´ρ`) 東京に配属にならなくてよかったって初めて心から思った瞬間だったかもw いまごろみなさん合宿でしょうか? お土産話を相当楽しみにしてますよー! 私は明日 ...

剣道 大学生の合宿を見学
剣道でもやはり大学生の稽古はスゴイ! 近くの高校で大学生の方々が合宿してると聞き 見学にお邪魔しました OBの方も来られてて迫力の有る稽古でした やはり大学生の皆さんは手差しの防具を使われていて かなり重みの有る ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
