スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

<室伏広治>米から帰国 世界陸上「持っている力を出す」

プラクティスストッキング
 アテネ五輪男子ハンマー投げの金メダリストで、25日開幕の世界陸上選手権大阪大会に出場する室伏広治が15日、合宿先の米サンノゼから帰国し、「日本で開催される大会なので、いつも以上の注目、声援があると思う。


合宿最新情報は・・・プラクティスストッキング



現時点でやれることは、やってきた。あとは落ち着いて、持っている力を出すことだ」と抱負を語った。

(引用 livedoorニュース)


プラクティスストッキング


◆合宿関連ブログ記事
Yes!
... 友達と避難して最後の追い込みやったo(^-^)o 周り変な人ばかりでちょっと引いた(;´・`) 写メは最近凝ってるスルメイカです(小さいオッサン・・・! まロー〇ンのですけど(¨;) さて合宿から帰って来てからぐらいから掃除してないんで(汚)掃除 ...

夏のおススめ!?
... タツノコみたいな絵が描けるといいのに・・・と、思うが無理・・・。こんなのしか描けんのか、わたしはー。 ああ、タツノコプロに強化合宿して、鍛えてもらいたい・・・。

まだまだ暑い~だらだら雑談
... 一人で飛んじゃってますo(*^▽^*)o~♪ そして、今日は長男が合宿でお泊り。 パパは単身赴任先へかえったので、娘と二人。 もちろん晩御飯は超手抜き。 「何食べたい?」と聞いたらこんなに暑いのに「グラタン」 といったので冷凍グラタン買っ ...

夏に戻り…
今日は復た暑くなりました。昨日が涼しかったので、結構堪えます。合宿から暑苦しい大学生が戻ってきたので、尚更です。 夕方になって、SWCを持って散歩に出ましたが、得物は少なく、また、詰まらないモノを撮ってしまった、と云う感じでした。

合宿
富津に行ってきた。 かなり暑かった。 明日からテスト。 なにやってんだか・・・

8/19
合宿つかれたーw まぁいい思い出って事で♪ 試合ゎ2位でしたーーーーー>< なんヵ皆泣いちゃって、 俺一人で悲しかった;; みんな!!2位までいったんだょ?? 笑おうよ!! …まぁしゃぁなぃヵ… 負けた原因ゎ俺!!!! ィエィ(ぉい 原因のかたまりが何故なか ...

喩祈。
超久々!! スイマセン、バタバタしてまして。 喩祈ですー☆ いやぁ…あれから学校行ったり合宿行ったりライヴ行ったり暑さにダレたりしてました。笑 絶対新宿 2℃位あるって!(嗚呼。) もうすぐ実家帰りますー。 ...

地獄の夏合宿
... 合宿以外の夏休み期間も、授業がある時期の倍くらいの練習量があります。合宿中はそれに輪をかけて練習がハードになります。合宿の日が近付くと「また今年も行くのか・・・」と憂鬱な気分に陥っていました。特に大変なのは1年生です。 ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
