スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新日鉄、ウジミナスが総額1兆円で高炉など増強へ

東芝EMI 矢沢永吉/YOU、TOO COOL
 [東京 9日 ロイター] 新日本製鉄は9日、ブラジル鉄鋼大手で持分法適用会社のウジミナスが総額1兆円を投じて生産設備を拡張すると発表した。


自動車最新情報は・・・H15・ジャガーXJシリーズ XJ8 3.5 20,000km【全車修復歴なし 保証&AIS品質表示付】



2011年までに南北アメリカ最大の高炉を新設するほか、自動車向けの高級鋼材の生産設備を増強する。また、新しく製鉄所の建設にも着手する。

[記事全文へ]

(引用 livedoorニュース)


H15・ジャガーXJシリーズ XJ8 3.5 20,000km【全車修復歴なし 保証&AIS品質表示付】


◆自動車関連ブログ記事
温暖化ってレベルじゃねーぞ!
... 疲れるのはこれからだぜ! >>工場がいくらがんばっても家庭が! >オール電化(自動車含む)をしてしまえば、後は発電所を改良する事である程度なんとかなるんでしょうけど、それもなかなか難しいのでしょう。 オール電化ってのは確かに便利ですね。 ...

ももさんカら
... 茉莉乃サン⇒ひよのさん⇒harukaちぁ⇒美羽ちあ ■バイト ×はやくやりたいー ■交通事故 ○交通事故っていうのかな…??自動車に自転車でぶつかった。 ■懸賞当選 ×多分ない…かな?あれ、あったっけ? ■オークション出品、購入 めさやってます。 ...

一気通貫、そして先んじる者
... 自動車部でもない(と思われる)のに免許追い抜かされるとかもうね(ry 実際、自動車部でも最も進んでると思われるのだが。 合宿免許たぁとんだ暇人だな!俺らは免許ではないが車関係でかなり濃い合宿をしてきたん ...

ノモンハン10
... 関東軍司令官植田大将は、すぐさま小松原中将を支援するべく航空隊や自動車隊を派遣。 バックアップを万全にします。 その上で東京の参謀本部に外蒙兵の侵入を報告し、参謀本部もその旨了承して次のような電報を関東軍に送りました。 ...

お笑いライブDAY
... 【13:00~14:00】 出演者 あきげん(ラップ風自己紹介) やまもとまさみ(パスタ店のホモ店長) 狩野英孝(自動車教習所) ホームチーム(声真似) ※ハレルヤさんは急病の為、代行して、あきげんさんが急遽出演されました。 ...

<東証>ITバブル崩壊以来の874...
... 企業の想定レートを超える円高で企業業績が悪化するとの懸念から、自動車や電機など輸出関連の大型株をはじめ幅広い銘柄に売り注文が続出した。最大の担い手である外国人投資家の売りも膨らみ、「パニック的な売り」(大手証券)の様相となった。 ...

林道大名栗線にアタックする
... これまで未舗装路は自動車では何度となく走っているし、自転車でもぐちょぐちょの雨の中の走行も体験しており、バイクの感触を掴んでみることとする。 場所は埼玉県飯能市の名栗にある 大名栗林道 。 大松閣(たいしょうかく) という温泉旅館の奥にある。 ...

第205回目~夜のひとりごと~
... 今自動車メーカーも飲酒を確認したらエンジンがかからないシステムなどを搭載するため努力をしているようですが、本来ならこういうものがなくとも飲酒運転をしないという風になってほしいですね。



◆自動車関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
