スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

総務省、2.5GHz帯基地局の開設計画の認定申請について9/10より受付開始

はいぱーぽりす Complete BOX
  総務省は8月7日に、2.5GHz帯の周波数を使用する特定基地局の開設計画の認定申請について、9月10日から10月12日の期間、受け付けると発表した。8月10日に公示される予定。

 総務省は、広帯域移動無線アクセスシステムの導入に向け、本年5月15日に2.5GHz帯の周波数を使用する特定基地局の開設指針案を公表し、同日から6月15日までの間に意見を募集、その結果を踏まえ、7月11日に電波監理審議会に開設指針案を諮問し、同日、原案を適当とする旨の答申を受けた。以上を踏まえ、特定基地局の開設計画の認定申請期間を定め、認定申請を受け付けることとしたもの。

 認定申請書の提出先は、北海道、東北、関東、信越、北陸、東海、近畿、中国、四国および九州総合通信局、沖縄総合通信事務所のいずれかとなる。


免許最新情報は・・・ストラット(issue 06)





 なお、特定基地局の開設に関する指針案などに対して、PHSキャリアやイー・アクセスなどのプロバイダ、中規模キャリアはおおむね賛同しているが、大手であるNTTやKDDIは「移動体通信の免許を制限するのは反対。新規事業として既存通信キャリアにも開放すべき」と批判的な立場を取っている。2.5GHz帯でのモバイルWiMAX実現に向け、実際にどういった企業が認定申請を行うか要注目だろう。
■関連ニュース
総務省、電気通信事業者のサービス別契約数等など記録のUSBメモリーを紛失
【総務省】着メロ20%減、モバゲー27%増―モバイルビジネス市場規模は9,285億円に拡大
【総務省】NTT、KDDIらはWiMAX免許の制限に反対...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ストラット(issue 06)


◆免許関連ブログ記事
ファミツー
ちょうど1週間前に息子(20)が普通自動二輪の免許をとりまして・・。 今日は、息子(エリミSE)&主人(レブル)&私(エリミV)の3人で 佐賀方面にファミツーに行ってきました 一応、目的場所は よく行く 佐賀三瀬村の マッちゃん ここは ...

免許つくるぉ(圉◆*o∀O*艸)*$ %*゜
ブログ免許つくるよぉ~㊦をコピペしてくださぁい(o>U

今日はバイクの日?
... 僕はバイクの免許を持っていません でもバイクに乗るのは好きで 高校生のとき原付だと物足りず 中型のバイクを無免許で運転していました(田舎なのでばれずに) 大学生のときに中型免許をとろうとしましたが挫折 それ以来乗っていません でも将来はまた乗っ ...

『映画篇』 - 無免許運転
右から左へ受け流さない 絶対に受け流さない ちゃんと抱き締めます どうも黒澤です 今日はバイトへ行きました 黒澤は7月から始めました ちなみにバイトは未経験でした ちなみにセブンイレブンです ちなみに24時間営業です でこの情報を聞いて誰が喜ぶ ...

なんか無性に。
... 早いとこ免許証も欲しいです。免許ではなく免許証。 なにより金だっ! 誰か私にサーチガルドの使い方を教えてください。 もういっそのことデフォで入ってるルーティ様がよかった。 羽宮でした! あと38……? 違う37だ。 ...

おひさー!!
... ん?9月もだよね?が、頑張れよ・・・ 免許おつかれっす!おめでとーっ、どんどんぱちぱち!!いつか乗せてくれ。 ぜひ、みせてくださいな!今いろんなものに手を出し始めちゃって・・・ヤバいよ!金が!涙。もう泉君が可愛くて仕方がありません。 ...

9月テプコ銀座館のご来場特典ブログ
... 免許取り立てでの長距離は初めてで楽しかった!往復280キロ位で元気で新鮮な気分の行きに運転しました♪三時間くらいで着いたのですが アキラの日記 ではなく、だからさて ...

。。。
20時30分過ぎ、メールをした。 俺「こんばんはー!この前免許取れてさっそく友達の車でドライブしましたよー!お盆はこっち帰ってきてました? 」 返事は来ない。 花火大会がベランダから見えて、ハート形の花火がやけに寂しかった。。。 ...



◆免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
