スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

長崎県雲仙市−UIターン希望者を対象に職員を募集 [長崎県庁]

『ああっ女神さまっ それぞれの翼』リレイズセル 第21話 カットNo.238
 美しい自然に囲まれた長崎県の島原半島。
 雲仙市は、この地の北西部に雲仙普賢岳を取り巻くように位置しており、日本初の国立公園である雲仙天草国立公園を有する温泉のまちです。
 UIターン者の受入れに力を入れている同市では、このほど、UIターン希望者を対象に職員を募集します。

■募集職種
 建築 ※建築の専門的知識を活かした業務(公共建築物の設計・工事の施工管理等)

■受験資格
 次のすべての受験資格を満たす者。学歴は問いません。
(1) 雲仙市にUターンまたはIターンする者
(雲仙市外に5年以上居住し、引き続き平成19年8月1日現在、雲仙市外に住所を有する者)
(2) 昭和33年4月2日から昭和43年4月1日までに生まれた者
(3) 一級建築士の免許を有する者
(4) 民間企業等(国、県の機関または雲仙市外の地方公共団体の機関を含む)における正社員としての専門の職務経験(設計、監理または施工管理)が平成19年8月末日現在通算して10年以上ある者
(5) 採用後、本市に居住する者であること

■募集期間
 平成19年8月13日(月)から9月28日(金)

■問い合わせ先
 〒859-1107 長崎県雲仙市吾妻町牛口名714番地
 雲仙市役所 総務部人事課
 電話 0957-38-3111
 ※ 詳しくはこちらをご覧ください。


免許最新情報は・・・baby phat MILLOR ME QUADFOLD




 http://www.city.unzen.nagasaki.jp/info/prev.asp?fol_id=5604


News2uリリース詳細へ

(引用 livedoorニュース)


baby phat MILLOR ME QUADFOLD


◆免許関連ブログ記事
脳みそ新免許?
... 気持ちもある すこし 生き易いかなと思う? やはりこれは成長の証・・・ 成長しているわが身を見るなんて 初めて! ようやく いい頭になってくるのかも! 良く使ってみよう そう思う 新免許で出かけるように・・・・(笑)ぶ ...

合宿免許の感想
... 自動車学校を卒業して帰ってきても、 この証明書でホントに免許がとれるのか?ってまだ疑っていたんですけど(笑) 今日本人から「免許証もらった(試験場で学科合格して免許証交付)」と連絡がきたんで。 本当によかったですね。 ...

振り返ってみたり・・・
... 一年はやっ!! 始めた理由は、会社の社長夫婦のグチを吐き出したくて始まった・・・気がする そして、バイクの免許取得に向けていろんな方たちへアドバイスをいただき またまた、会社のグチ言ってみたり・・・ なんともまとまりのないブログですが ...

電気ショック
... AEDは、あの、ERなんかに出てくる 両手にアイロン持って、ゥィーン、ダンッ! ってやつの医師免許とかなくても使える携帯版だ。 でも、ィーン、ダンッ!を楽しみにして行ったのに、 実際には、低周波治療器のみたいなパッドを体に貼り付け ...

打倒大毅!内藤が“金トレ”開始
... 胸チラ画像 ペナルティワッキー 中古... ... 保険・車検・合宿免許情報をご案内いたします。 胸モロなどのおっぱい画像はエロエロ心をくすぐります。当方はおっぱいを中心とした画像や。音楽情報配信blog。音楽情報配信blog。 ...

そう言えば
先週のことだけど、ついにゴールド免許になりました! 免許を取って5年。 完全ペーパーだけど、ゴールドに。今の職場は車社会だけど、それでも車を嫌がった私です。身分証明書代わりの免許証。 優良だから近くの両国の警察署で更新できました。 ...

[いろいろ]ネットから遠ざかって
... おかげさまで、免許を 更新 しに行った とき に、視力がよくなってました (笑) 係りの人から「よくなりましたねぇ」といわれた とき はびっくりしました。 肩こり の元にもなるから、しばらく ネット から離れるのも 健康 にいいのかもしれませんねぇ。 ...

特定調停のしかた
... そして給与明細3ヶ月分と運転免許証、パスポート、社会保険加入している方なら保険証、持っていない方は住民票、この4点のうち1点あれば問題ないでしょう。 この2点を持って裁判所に行きます。 そして調停の始まりです。調停には調停委員が2人います。 ...



◆免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
