スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

徳井義実&潮田玲子 双方が交際否定

2007年新モデル!アンダーアーマー ストレングスショーツ 0476 グレー(GPH)
 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(32)とバドミントンの潮田玲子(23)の熱愛が一部で報じられた21日、双方は交際を否定した。 2人は昨年2月に放送された関西ローカルのテレビ特番で共演。潮田は21日、世界選手権が行われていたマレーシアから帰国し、成田空港で会見。冒頭で「戻ってきたばかりで驚いている。


合宿最新情報は・・・にゅうおいらんず10周年記念ライブ



番組出演をきっかけに知り合って、メール交換をさせてもらっています」と説明。交際の真偽を問われると「付き合ってはいない。今は合宿や遠征があって会う機会もない」ときっぱり否定した。 徳井も同日夜、都内で行ったライブで相方の福田充徳(32)から突っ込まれ「ホンマ友だちなんですよ。メールしかせえへんくらい。番組の打ち上げの時にみんなの目の前でアドレス交換しただけで、交際って書かれてびっくりした」と話した。

(引用 livedoorニュース)


にゅうおいらんず10周年記念ライブ


◆合宿関連ブログ記事
がっしゅくいちにちめ
さて、合宿初日です。 出発時にちょっとしたハプニング。ドンマイ。 およそ三時間ほどで到着。 ミーティングの後海へ。ひゃっほぃ! 夏と行っ ... 自分は合宿初日に終わらせると決めてるんで。自分のネームというコトもあり ...

行ってきます!
今日から4泊5日で鳥取へ勉強合宿行ってきます!! もちろんパソコンとかなぃですから、コメレスとか訪問とか出来ないです…(ρ_;) 帰ってきたら又遊びに行きますので、待ってて下さ~い(-^〇^-) …携帯も持ち込み禁止なので、更新も出来ないと思います。 ...

Yさん、目玉焼きを食べる
... 慎重な性格が災いして かなり食べるまでに時間がかかります。 先日の合宿の朝ごはんに スクランブルエッグが出たらしく 『ごはんとおつゆは食べ ... みました。 ほんのちょっぴりですが 食べていました。 合宿のおかげですね。 些細なことですが成長 ...

恐るべし・・・
湯沢合宿の話もと思っていたが・・・ 夏休みが終わりはや一週間 今週末の出来事でも・・・ 現在は週2回のスイム 週2回のジムでのラン&筋トレ 週1回の外ランが定着してきた しかしよく考えるとバイクが無い・・・通勤往復4キロ弱 乗ってはいる ...

眠い眠い Byさや
... お風呂入んなきゃ~ んで、夜中に久しぶりにカウントダウンTVを見て、寝ました! うぅ~そろそろ遅寝遅起きのスタイル直さないと 学校始まってからきついよ~ 明日から合宿だー!準備しなきゃ

おはよぅ
今日も合宿所グラウンドよりお届けしています。 あっつい~!

洋麺屋 五右衛門
... 娘は、昨日、新体操の合宿から戻って疲れていそうなので 「休めば・・・?」という問いに「やだ!」の一言。 生意気な態度は、合宿ていどでは、直るわけないか・・・ 生意気 反抗期なので、こっちが不機嫌になる。 ...

BBQ。
... 以外に 伏せの状態 で、 お肉たちを貰えるのを待ってます かしこいですね お肉もおいしかったし、 デザートの雪見だ○ふくもおいしかったし、 サイコーでした 合宿の疲れがあって、かなり眠くなり、 深い眠りにつけました 今日は ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
