スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

若槻千夏が免許試験に落ちまくった理由とは!?

なめんなよクリアシール(Bタイプ)

 車の免許を取得し、最近はドライブを楽しんでいるという若槻千夏さんですが、実は彼女、免許試験に6回も落ちていたのだとか!!
 実技は全く問題無かったものの、筆記試験が全く解けず、なかなか合格できなかったのだそうです。


免許最新情報は・・・【全国一律代引手数料300円】ALINCO 特定小電力型トランシーバー 20ch ブラック [DJ-PA20B]【在...



なぜ問題が解けなかったのかというと、「漢字が読めなかったから」だそうで、問題の意味が理解できなかったのだとか(笑)。運転の前に漢字の勉強した方がいいかもしれませんね!!

(引用 livedoorニュース)


【全国一律代引手数料300円】ALINCO 特定小電力型トランシーバー 20ch ブラック [DJ-PA20B]【在...


◆免許関連ブログ記事
BuB? : 同定義 ??? 狩猟漁撈採集 愛保...
... 狩猟免許を持たない人がつかまえたりしたら法律違反です。この定義には「オスイタチ」のようによく意味のわからないものも含まれています。 「ノネコ」というのも不思議な存在で、これは「完全に人間の飼育から離れたネコ」ということでしょう。 ...

一流のセラピスト希望者集まれ
... 今回、整体セラピスト3級免許取得コースとのタイアップで整体の技術が更に学べるメニューとなりました。 ... 接客マナー・化粧品説明 『整体セラピスト3級免許取得コース』 6month 入学金 なし 授業料 540,000円 ...

卒検
... また笑われました… よっぽど切羽詰まった顔だったみたい・・☆(゜д゜) ということで、明日、試験場に行って学科試験を受けてきます。 学科受かったら、やっと免許がもらえるんですv 今から勉強しなきゃΣ ...

HARLEY-DAVIDSON MOTORCYCLES
コンビニで見つけたハーレーの1/24スケールの ミニチュアを買ってみました 今回、入っていたのは「2000 FLSTF Street Stalker」です 全12種類あるのでホントに好きな人にはたまらないのでないでしょうか? まぁ僕は免許すら持ってないですから

固定資産税評価証明書コピーをゲトし...
... これで登録免許税を計算できるわけです。こちらからは昨夜作った登記申請書の下書きと解説文を渡し、取引の流れを確認。 1. 売主がウチに権利証のコピーと振込口座のメモを郵送。 2. ウチで契約書等を作成して実印と印鑑証明を貰いに行く。 ...

三途の川
... 父ちゃんは「3センチ×2.5ってのが免許だだ。」 と言い出した。 お客さんは「証明写真に使うで免許のサイズじゃないだよ」 と繰り返し言ったが父ちゃんは無視。 お客さんは困って「免許より少し小さいのにしてくりや」と 言い方を変え父ちゃんに説明をする ...

教習所に行こう その1~その4
... 脱輪しかけたり… エンストは…3回くらいだったかな? とまぁいまのところこんなので免許なんかとれるのか? というレベルの実力です(笑) まぁ学科は今順調なので、問題はあまり無いはずです(たぶん) 今一番の問題は ...

雪上車
大型特殊二種免許ではこんなの動かすのか?



◆免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
