スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

愛ちゃん気合「合宿の成果見せる」

【古本】恋愛指南部! 秘密の合宿は嘘がいっぱい/石川宏宇
 卓球世界選手権代表の福原愛(18)=ANA=が21日、台湾オープン(23日開幕、台北市)のために現地へ出発した。1カ月半ぶりとなる今回のプロツアーに備え、秋田で強化合宿を行った。


合宿最新情報は・・・asics スパイク・シューズケアセット



午後練習後にアップダウンの激しいコースで1日1・5キロを2周走り込んだ。日が落ちた後だったため、色白はキープした愛ちゃんは「(これまでは)試合が続いてちゃんとした練習時間がなかった。合宿の成果を(試合で)見せたい」と気合満々だった。

(引用 livedoorニュース)


asics スパイク・シューズケアセット


◆合宿関連ブログ記事
かーごめかごめ・・・
... 全てが退屈に思えるよ それでも 死ぬことは無く 今まで生きてきた この先何かあるのかな? どうして死ななかった? 階段から落ちた時も 車と接触した時も 頭を刺された時も… 合宿の時もそうだ 何故 急な斜面で滑った時死ななかった? 岩に ...

久々に映画に
... ちと高い。 そんなこんなの日曜日だったとさ。 そういえば、サークル合宿に行っていた同期と電話で少し話をした。 みんな元気そうでなにより。 今度会えるのはいつかな?まだまだ先だね。きっと。 後輩たちの合宿が無事に終わりますように。

今週は、、、
息子たちは 霧島へ合宿に行きました。 この合宿は 1月の 都道府県駅伝につながります。 去年初めて参加して 偶然練習を見学できたんですが、 二人はついていけない状態。 ゴルフ場のなだらかな坂を 一番後ろから ヘロヘロになっていたのを思い出し ...

長野に行きました!
ただいまでーす!! 今年の合宿は長野県でした!! いやあ、空気が美味かったしご飯も 去年より ぜんぜん美味かったです!! というか先輩に怒られてしまいました。。 前々から言われてるのに直らないとことかありまして、、。 ...

免許の種類のはなし
合宿免許の会社で、お問合わせ・電話予約を担当しているマツオです。 平成19年6月2日。 法改正により、免許制度がかわりました。 知っている人は知ってるけれど、知らない人は知らない。 ...

Mスタッフ
... 柔道の先生しております 町道場なんだけどね そこの道場の夏休み合宿(一泊二日)で山登りしました 小学校以来の山登り。。。。 疲れ ... ;'.!!!!!! 早速メイポ合宿終わって帰ってきて一眠りしてからINしました この日はメインで ...

合宿・・・
今日から(高校)テニス部の合宿行ってきます(*'-') 実際現役のときは合宿行ったことアリマセン・・・w 現役は、5時起床、6時半までテニス。 朝食済んだら昼までテニス。昼食食べたら夕食までテニス。 夕食食べたらナイター設備あるのでテニス。 ...

まもなく
... てか強かった。 みんなすごかった。 集中してた。 恐いくらいに。 インカレしか見えてなかったと思う。 合宿から帰っても休まなかった。 乗らなくても、触ってた。 降りると不安になる感じ。 今日から現役は直前合宿に出発。 1年の集大成をぶつけ ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
