スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[サッカー]19歳柏木が存在感アピール 五輪アジア予選

2007年新モデル!アンダーアーマー ストレングスショーツ 0476 ブラック(BLK)
 22歳以下(U22)による男子サッカーの北京五輪アジア最終予選が22日、各地で初戦を行い、C組の日本は国立競技場にベトナムを迎え、1―0で白星スタートを切った。前半44分の青山直(清水)のゴールのみに終わり、決定力に課題を残したU22日本代表。その中でU20代表から抜てきされ、U22の試合初出場を果たした19歳のMF柏木陽介(広島)がチーム唯一の得点をアシストし、存在感をアピールした。【江連能弘】 この日の試合にあたり、7月のU20ワールドカップ(W杯)に出場したメンバーから柏木のほかGK林(流通経大)、DFの安田理(ガ大阪)、内田(鹿島)が招集されたが、出場したのは柏木だけ。


合宿最新情報は・・・ミズノ!インナーシャツ!ジュニアサイズ!【お買得!】【MIZUNO】ミズノ ジュニアサイズ ア...



「攻守の切り替えが早く、前線から守備ができる」(反町監督)との期待通り、豊富な運動量でベトナムの攻撃の芽を摘み、2列目からFWを追い越す動きも繰り返し、ベトナムDFを揺さぶった。 アシストのシーンは前半ロスタイム、柏木の右CKをニアサイドに走り込んだDF青山直(清水)が合わせた。「相手のニアのDFは(身長が)低い。いいところにけれた」と柏木。それでも満足はしていない。相手DFの裏を狙う動きにも「動き過ぎて、受けるべきところでボールを受けられないこともあった。トップ下はリズムを作らなくてはいけない。シュートも1本も打てなかった」と、試合後には課題を次々と並べた。 後半31分、家長(ガ大阪)と交代してピッチを退いた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ミズノ!インナーシャツ!ジュニアサイズ!【お買得!】【MIZUNO】ミズノ ジュニアサイズ ア...


◆合宿関連ブログ記事
一蘭ばんざ~い
情報的には古いかも・・・だけど、 なんと、なんとあのラーメン屋 一蘭 が大阪初上陸らしい 大学の時に福岡に行った合宿で、 まっぷる 見ながら探したな~ やっと見つけた と思って食べたから、すっごくおいしかったのを覚えてる その時から ...

8月27日 RE:バーベキュー!!(960)
... いいよね でも合宿所みたいなとこって なんかわくわくして楽しくて!! 殺風景な感じがまたいいんだ~♪ おまけに!バーベキューでしょ♪♪ でも ... 合宿所っていう場所にやられちゃったんだろうけど(笑) 潤くんも3時まで起きてたっ ...

7月、8月鍛錬場所
... 内モンゴル行って、岐阜の摂心行って、内原の剣道合宿に行って、千葉の宏道会(小川忠太郎先生が創設した人間禅道場内の剣道場)の51周年記念参禅会に行ってともう行事が目白押しでいろいろ楽しく過ごさせていただきました。 ...

サークル共同意思主体否定説~夏休み...
... その合宿の連絡はメーリングリストを使って行われた。朝おきたらメールで「運動できる格好でロビー集合です」や、「部屋を出るときは鍵をかけないでください」なんていうのも来た。おまけに合宿でバスに乗って帰っている最中の奴から「こんなに楽しかったのに ...

やばいやばいやば (略)
... 無いよね!! しかも全部8分音符の動きだよ? 無いよね!!!! でもってこれを9月1日からの合宿で合奏するとか …… !!!!!! アヒャヒャ (゜∀゜) ヒャヒャ ( ゜∀) ヒャヒャヒャ ( ゜) ヒャヒャ ( ) ヒャヒャ (゜ ) ヒャヒャ (∀゜ ) ヒャ ふ ...

合宿を終えて・・・
合宿が終わりました。 先輩方が引退して、また新体制で練習に励みます! 交代式は泣きまくりでした・・・ ペアについても新しい節目?になるのでしょうか??? 気づけば甲子園も終わり、佐賀北が優勝。 ...

ブル吉母、クソガキにキレる!!!
... だいたいそんな時間に合宿生がフラフラしてていいのか、保護者or先生は何をしてやがる?! たぶん、どんな肝だめしよりも、暗闇から出てきた私の姿が一番怖かったと思う(^_^;) その後ぐっすり寝かせてもらいました~。 ...

夏の終わりー
... そんな合宿でした。 自分としても最悪だったし、 チームとしても最悪でした。 合宿後、私ゎそのまま実家へ帰ってきました。 また爆睡し過ぎて、新大阪で起こされました・・・・ 笑 まぁ無事、私もう1人分くらいの荷物を持って、帰宅。 ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
