スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

星野JAPAN「金」王手…野球プレ五輪

旅行に遠征に合宿に大容量で御伴します♪PUMA/プーマ ビックキャットグリップバック
 ◆野球プレ五輪「グッドラック北京2007」第4日 ▽準決勝 日本9−4フランス(22日、北京・ウクソン野球場)星野ジャパンが決勝進出を決めた。1次リーグを1位で通過した星野仙一監督(60)率いる日本代表は、準決勝で同4位のフランスと対戦。先発・大場(東洋大)が5回を3安打、10三振を奪う好投を見せ、打線も4回までに8得点。投打の歯車ががっちりとかみ合い、無傷の4連勝で金メダルに王手をかけた。また、もう1試合は中国がチェコに大勝。決勝戦は23日午後6時(日本時間同7時)プレーボールとなる。 まさにワンマンショーだった。手元でグッと伸びる大場の直球に、フランスの各打者はバットに当てることができない。


合宿最新情報は・・・●“おおきく振りかぶって 5”<初回限定版>DVD(2007/9/26)



「初回は少し制球が定まらなかったけど、途中からいつも通りの投球ができました」金メダル獲得には絶対に負けられない一戦で、今秋のドラフトの目玉が圧巻の投球でチームを決勝に導いた。 初回、エルフの左前安打をきっかけに1死一、二塁のピンチを迎えたが、4番・マルシェを三ゴロ。1次リーグで打率5割のフェシを三振に仕留めると、3回1死まで5者連続三振。「大事な準決勝を任せられたので、気合が入っていた」5回で降板したが、奪った三振は10個。被安打3、無失点と星野ジャパンのエースらしい投球だった。 休養日だった21日、星野監督を除く首脳陣と全選手で天安門広場と故宮博物館を観光した。今回のチームはプロの2軍と大学生で編成...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


●“おおきく振りかぶって 5”<初回限定版>DVD(2007/9/26)


◆合宿関連ブログ記事
野球合宿に行ってきたよ
... 先日はチームのみんなと駐屯地に合宿に行ってきました。 りゅん坊はまだ2年なので、お泊りは出来なかったけれど みんなとお風呂に入ったりバーベキューをさせていただいたり とても喜んでいました。 ...

審査結果
合宿の時に昇級審査があり、東光道場からも一人受けました。 昨日の大成道場の稽古の時に結果が発表になり、帯と昇級状が手渡されました。 しかし、東光道場の子はどちらも手にする事は出来ませんでした。 ...

一蘭ばんざ~い
情報的には古いかも・・・だけど、 なんと、なんとあのラーメン屋 一蘭 が大阪初上陸らしい 大学の時に福岡に行った合宿で、 まっぷる 見ながら探したな~ やっと見つけた と思って食べたから、すっごくおいしかったのを覚えてる その時から ...

8月27日 RE:バーベキュー!!(960)
... いいよね でも合宿所みたいなとこって なんかわくわくして楽しくて!! 殺風景な感じがまたいいんだ~♪ おまけに!バーベキューでしょ♪♪ でも ... 合宿所っていう場所にやられちゃったんだろうけど(笑) 潤くんも3時まで起きてたっ ...

7月、8月鍛錬場所
... 内モンゴル行って、岐阜の摂心行って、内原の剣道合宿に行って、千葉の宏道会(小川忠太郎先生が創設した人間禅道場内の剣道場)の51周年記念参禅会に行ってともう行事が目白押しでいろいろ楽しく過ごさせていただきました。 ...

サークル共同意思主体否定説~夏休み...
... その合宿の連絡はメーリングリストを使って行われた。朝おきたらメールで「運動できる格好でロビー集合です」や、「部屋を出るときは鍵をかけないでください」なんていうのも来た。おまけに合宿でバスに乗って帰っている最中の奴から「こんなに楽しかったのに ...

やばいやばいやば (略)
... 無いよね!! しかも全部8分音符の動きだよ? 無いよね!!!! でもってこれを9月1日からの合宿で合奏するとか …… !!!!!! アヒャヒャ (゜∀゜) ヒャヒャ ( ゜∀) ヒャヒャヒャ ( ゜) ヒャヒャ ( ) ヒャヒャ (゜ ) ヒャヒャ (∀゜ ) ヒャ ふ ...

合宿を終えて・・・
合宿が終わりました。 先輩方が引退して、また新体制で練習に励みます! 交代式は泣きまくりでした・・・ ペアについても新しい節目?になるのでしょうか??? 気づけば甲子園も終わり、佐賀北が優勝。 ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月28日 未分類 トラックバック:4 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://menkyokun.blog104.fc2.com/tb.php/1343-15f283c9

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

2007年08月29日 優香のポロリ写真!!

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

2007年08月29日 優香のポロリ写真!!

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

2007年09月01日 小野真弓がヘアヌード発売!!

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

2007年09月12日 優香のポロリ写真!!

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
