スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

GCアワード受賞作品が発表に―『マリオ&ソニック』や「Wiiバランスボード」が高評価

【PlayStationPortable/プレイステーションポータブル】PSP ワールドサッカーウイニングイレブ...
今年で三度目となるゲームの展示会 カンファレンス「Games Convention 2007」が閉幕しました。事務局の発表によれば、全4日間の会期での来場者数は18万5000人で、昨年よりも2000人増加しました。出展者数も374社から、504社に増加し、欧州を代表する展示会へと成長しています。

その出展作品の中から選ばれる「Best of GC」の受賞作品が決定しました。これらはプラットフォーム別で、ノミネート作品はこちらを参照。

PC
・Crysis (エレクトロニック・アーツ)

Xbox360
・BioShock (テイク2インタラクティブ)

PSP
・ゴッド・オブ・ウォー: Chains of Olympus (ソニーコンピューターエンターテインメント)

PS2
・ウイニングイレブン2008 (コナミ)

PS3
・ウイニングイレブン2008 (コナミ)

Wii
・マリオ&ソニック in 北京オリンピック (セガ)

ニンテンドーDS
・眼力トレーニング (任天堂)

モバイル
・受賞作品なし

オンラインゲーム
・Age of Conan: Hyborian Adventures (アイドス)

ベストハードウェア
・Wiiバランスボード (任天堂)

以上のような結果でした。


ウイニングイレブン最新情報は・・・ワールドサッカー実況ウイニングイレブン 3 ~ファイナルVer.~(中古)【PS】



Wiiカテゴリには『スーパーマリオギャラクシー』もノミネートされていたのですが、それを抑えて『マリオ&ソニック in 北京オリンピック』が受賞するという結果になりました。マリオやソニックたちがオリンピック競技に挑戦するという本作、なかなか期待できそうですね。

(引用 livedoorニュース)


ワールドサッカー実況ウイニングイレブン 3 ~ファイナルVer.~(中古)【PS】


◆ウイニングイレブン関連ブログ記事
愛媛FCについて考えてみよう
... ウイニングイレブン最新作発売中!! 昨年発売されたウイニングイレブンにて愛媛FCが初登場しましたが、今年も最新作「Jリーグウイニングイレブン2007クラブチャンピオンシップ」が登場。今作もJリーグ版ウイイレなので愛媛FCも登場しております。 ...

吉澤ひとみのおすすめ情報
... テゴラジをしらべてみました今日の気になる他の吉澤ひとみ高校総体吉澤ひとみ白鳥百合子コードギアスCDTVぽてまよウイニングイレブン路線.... 吉澤ひとみ ダイエット 関連最新情報 吉澤ひとみちょいエロ画像2吉澤ひとみ吉澤ひとみ吉澤ひとみ吉澤ひとみ ...

ウイニングイレブン8をやってみた
最近、ウイニングイレブン8を安価で手に入れたので マスターリーグモードでチャレンジ。 このゲーム何度かやる機会はあったのですが、 操作方法が高度過ぎてあまり興味ありませんでした。 最近レベル上げやらは面倒なので新分野開拓レッツゴー。 ...

題名にひかれてー
... やってないけどねー MOJAが1店舗だけのころはバイトメンバーみんなと僕の家で 「ウイニングイレブン大会」やってたなー 今週、タウンワークさんのバイト募集で、バイト応募の電話がとまらねー なんで ...

ウイニングイレブン
http://www.konami.jp/we/jwe2007cc/ 早速やってみました。 9のころからやっているのですがこれがいちばんおもしろい。 ファンタジスタモードが特にいい。 MFの選手1人になって操作するモードで ゴールやアシストがかなり気持ちよく 前作に ...

★★PSP(プレイステーションポータブ...
... 【PSP】 <<詳細を見る 2,500 円 《PlayStationPortable(プレイステーションポータブル)》ワールドサッカーウイニングイレブン1... <<詳細を見る 2,100 円 メタルギア ソリッド ポータブル・オプス <<詳細を見る ...

JWE2007CC“ファンタジスタ”その2
ウイイレ最新作“Jリーグウイニングイレブン2007クラブチャンピオンシップ”のファンタジスタモードで遊んでます。 1年目は17試合出場で1ゴール3アシスト。チームはD1(J1)昇格できず。 ...

GC07:ウイイレ11動画(海外版含む)
... 海外版「ウイニングイレブン11」プレイ動画 ・GC 07: より動きがシャープに!『Pro Evolution Soccer 2008』プレイ動画 ・海外版「ウイニングイレブン11」GC 2007プレイ動画 とうとう「Eye-toy(PLAYSTATION Eye)」対応ですか。 ...



◆ウイニングイレブン関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
