スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

女子マラソン五輪代表し烈争いに

いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 2004ミュージカル 美少女戦士セーラームーン【Video★キッズ】BAN...
 マラソンで北京五輪を目指す陸上・女子長距離の福士加代子の動向が他のランナーに与える影響は大きい。08年北京五輪の代表選考レースは、世界選手権大阪大会、11月東京国際、来年1月大阪国際、同3月名古屋国際の4レース。世界選手権でメダルを獲得した日本人最上位選手は代表に内定する。


合宿最新情報は・・・プラクティスストッキング



アテネ女王の野口はすでに東京出場を表明しており、現在はスイス・サンモリッツで高地合宿を行っている。 野口との直接対決を避けたい他陣営にとって、福士が大阪国際に出てくれば脅威になるのは間違いない。ボルダーで合宿を張っている高橋尚子は、9月中に出場レースを決める方針。前日本記録保持者の渋井陽子もマラソンでの北京出場を目指している。最終選考会の名古屋まで大混戦になることは必至だ。

(引用 livedoorニュース)


プラクティスストッキング


◆合宿関連ブログ記事
8/28
予告どおり明日から部活の合宿で2日まで更新不可。携帯からの更新は河原に勝ち星でもつかない限りないだろう。 河原は明後日だと中6日になるから投げると思うんだよな・・・実況に参加できないのが残念。 ...

男と女
... でも、それは5日間の合宿で出逢った男達には通用しなかった。全員17名が男である。俺が高校の時を思い出しても、そんなに人の言うことをハイハイと聞くようなやつではなかった。 ... 今年の合宿のテーマでもあったのが、勉強だけじゃなくて、夢を語ることを通じて ...

よっしゃぁ~~~!!!
明日からいよいよ うちの合宿じゃぃ!!! 落ち度のないように気合を入れてやってきますわい 生徒には 汗をながして んでもって 涙をながして 感動を与える合宿にしますバぃ( ̄ー ̄) 一人ほど・・・ 交通事故で来れなくなった生徒がいる・・・ 彼に ...

ぽぷ
背景のぐだぐだ感が(笑) また更新率が・・・。お久しぶりです。 今までに合宿行ったり、地元のお祭りでスーパーボールすくいやったり(6個ゲット)してました。 あとはたいてい部活。 そんな話ではなく ...

夏枯れ!?
ウチの大くんは日曜日無事塾の合宿から戻ってきました。 一日休んで今日から4日間夏期講習の最終クールです。 科目は算数と国語でいずれも夏の仕上げのはずですが、ウチの奥さんが今日の計算テストはどうだったの? って聞いたら『最悪ッ!』って言うんで ...

いざッ 浜松。前夜。
... さて、今さらだけど、仙台の夜は楽しかったようでよかった♪ ホテルがいつも合宿所みたいだとか。 きゃー。5人部屋でないところがさみしいけれど、 上3人と末っ子ズの部屋わりどうなんでしょ♪ バーベキューもできたみたいで ...

お知らせ
あのですね~ 急遽、9月11日から3週間ばかし合宿みたいなものへ行ってきます。 あくまで「みたいなもの」ですからね、合宿ではないのですよ。 なので、その期間はブログが更新されません。 このブログの更新を待ってる人は極めて少ないと思いますが ...

合宿2日目
今日も稽古が終わったのは夜中の12時近く(^^;) だけど今日はその後花火をやりましたーo(*^▽^*)o 花火は見たけどやるのは久しぶりだったのでとても楽しかったです(≧▽≦)b そして合宿2日目も笑いが絶えたい1日になりました(笑)



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
