スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

為末“銅タイム”でメダルもらった

プラクティスシャツ N/S
 大阪世界陸上(25日開幕)に参加する日本選手団の結団式が23日、神戸市内のホテルで行われた。81人の代表選手のうち64人が出席し、健闘を誓い合った。男子四百メートル障害の為末大(29)=APF=は290メートルで行ったタイムトライアルで、銅メダルに輝いた前回のヘルシンキ大会と同じ33秒8だったことを明かし、好調をアピール。直前デモでの“銅タイム”を引っさげ、3度目のメダル獲得を狙う。
 確かな手応えとともに長居に乗り込む。結団式に出席した為末が胸を張って抱負を語った。「絶好調を迎える寸前。体調は80%ぐらいですね」。結団式後の会見で同席した末続(ミズノ)、池田(スズキ)らと比べても、ひときわ自信の深さが目立った。


合宿最新情報は・・・いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 陰陽大戦記 5【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-2207




 21日に実施したタイムトライアルが裏付けになっている。実際のレースに置き換えると、8台目のハードルまでに当たる290メートルの変則的な距離で行い、33秒8をマークした。くしくも、これは銅メダルを獲得した前回大会と同じ。為末は「成績と単純に比例しないんですけど」と苦笑いするが、ゲンのいい数字であることに変わりはない。
 このタイムトライアルは、2000年のシドニー五輪から取り入れた。世界陸上、五輪の直前に自分の体調を把握する大切な儀式だ。計測時にはバックストレートで向かい風が吹き、トレーニングの疲労が抜け切っていなかった。まだまだ上積みを見込めるタイムだといえる。
 7月の欧州遠征...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 陰陽大戦記 5【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-2207


◆合宿関連ブログ記事
よっしゃぁ~~~!!!
明日からいよいよ うちの合宿じゃぃ!!! 落ち度のないように気合を入れてやってきますわい 生徒には 汗をながして んでもって 涙をながして 感動を与える合宿にしますバぃ( ̄ー ̄) 一人ほど・・・ 交通事故で来れなくなった生徒がいる・・・ 彼に ...

ぽぷ
背景のぐだぐだ感が(笑) また更新率が・・・。お久しぶりです。 今までに合宿行ったり、地元のお祭りでスーパーボールすくいやったり(6個ゲット)してました。 あとはたいてい部活。 そんな話ではなく ...

夏枯れ!?
ウチの大くんは日曜日無事塾の合宿から戻ってきました。 一日休んで今日から4日間夏期講習の最終クールです。 科目は算数と国語でいずれも夏の仕上げのはずですが、ウチの奥さんが今日の計算テストはどうだったの? って聞いたら『最悪ッ!』って言うんで ...

いざッ 浜松。前夜。
... さて、今さらだけど、仙台の夜は楽しかったようでよかった♪ ホテルがいつも合宿所みたいだとか。 きゃー。5人部屋でないところがさみしいけれど、 上3人と末っ子ズの部屋わりどうなんでしょ♪ バーベキューもできたみたいで ...

お知らせ
あのですね~ 急遽、9月11日から3週間ばかし合宿みたいなものへ行ってきます。 あくまで「みたいなもの」ですからね、合宿ではないのですよ。 なので、その期間はブログが更新されません。 このブログの更新を待ってる人は極めて少ないと思いますが ...

合宿2日目
今日も稽古が終わったのは夜中の12時近く(^^;) だけど今日はその後花火をやりましたーo(*^▽^*)o 花火は見たけどやるのは久しぶりだったのでとても楽しかったです(≧▽≦)b そして合宿2日目も笑いが絶えたい1日になりました(笑)

にゃー!
... 9月3日~6日まで制作合宿の為に 更新できません;随時写真日記とこの日記は更新します! (今と状況変わらないというorz) ただ6日午前中に帰宅するので、 昼間寝てよる更新できたらします。 ...

0826 スケボーパーク前 晴れ
... 今年の夏もあと少し。江ノ島寄りにある小洒落たとこで、 アナゴパスタとビールで乾杯! 今年の夏は本当に海を楽しめたよ~、皆様一緒に海に入ってくれて ありがとう! 秋のサーフ合宿も楽しみっす! そういえばikkoさんの「どんだけ~」のお返事 ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
