スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「どんど晴れ」の内田朝陽が、『スピードマスター』でキレキャラに挑戦!

地球に優しいヘンプ100%素材を使用したGOHEMPらしいアイテムです。GOHEMP(ゴーヘンプ)ウォッシ...
かつて最速無敗を誇る走り屋だった赤星颯人。しかしレースで友人を失い、それまでの生活に空しさを覚え、放浪の旅に出る。そして、ある街で少女・まひろと驚異のチューンナップカーに出会ったことで、再びレースの世界に戻っていく…。チューンナップされた日本車がストリートバトルを繰り広げる『スピードマスター』が8月25日(土)に公開される。それに先駆けて8月19日(日)にプレミア試写会が行われ、監督の須賀大観、主演の中村俊介を始め、内田朝陽、蒲生真由が舞台挨拶に登壇した。また、本作の冒頭に出演している鮎貝健がMCを務めた。
「主人公の赤星颯人をやらせていただきました中村俊介です。


免許最新情報は・・・ 奥さまは魔女 3rd Season DVD-BOX / エリザベス・モンゴメリー 【0827秋先5】



この颯人という人物は本当に無口で、過去に何かを背負っていて、そのためになかなか前に動き出すことのできない、止まってしまっている人間です。それが、北乃きいちゃんが演じるまひろと出会って少しずつ変わっていきます。僕自身、本当に車が大好きなので、この現場はすごく幸せでした」と観客に向けて挨拶をした中村さん。そんな中村さんが劇中で操るのは、スポーツカーの中でも特に人気の高いRX-7 FC3S、通称FCだ。「撮影中は本当に一部になりました。一体感というか…こんな車に乗れる機会はもうないなと思ったので、相当幸せでした。僕が免許を取ってすぐに買ったのがスポーツカーなんですけど、映画に出てくるのはその時に流行っていた車ばっかりなんですよ。セブン、Z、本当にたまらない感じになりました」とコメントした...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 奥さまは魔女 3rd Season DVD-BOX / エリザベス・モンゴメリー 【0827秋先5】


◆免許関連ブログ記事
☆中の仕様★
中はこうなってます!!シンプルですが、きちんと免許証が入るサイズになってます!!

今日も一日
... 車校にほんとに行きたくないーー なんでみんな楽しいのっわからないっ でも免許だけは早く欲しいから行かなきゃ… 学科みんなの前であたるからやだな… 机に ... 建物とか工場の光とか煙突とか… ワクワクする!! 免許とったら一緒に誰かいってほしいなぁ。

雑記
... 車の免許も取らなきゃいけないし。 レポート課題もあるし。 普通の大学生の私。 特別可愛いわけでもないし。 身長は平均。 頭も並みだろう。 運動は大の苦手。 サークルもしてないし。 インターンシップも結局ぴんとこなくてしなかった。 ...

バイトを辞めることにしました。
... 運転の仕方知ってる?:運転免許所持b 何かを盗んだことある?:人の心を盗んでいきました。(はいはい寒いですねー 拳銃を手にしたことある?:エア、ガスガンでよければございます *今現在* 着ている服 ...

飼ってる犬が俺の部屋でウンコしてた
... この夏はどんな予定を立てましたか?私は自動車の免許を取り、友達を誘って海に遊びに行き、自分で組んだ小旅行をし、部活の合宿に参加するという、イベント盛りだくさんな夏を計画しましたよ。 ...

ふぅ~
何とか宿題も提出でき一件落着しましたw とりあえず落ち着いたところでこのブログを見てる方に聞きたい事があるのですが、まだ高校生で原付も乗った事が無いやつが 無謀にも普通自動二輪の免許取得に一発試験で挑戦しようと思ってるんですけど ...

VOL.193 『敬老の日は無料』
... 今年60歳を迎えた入場者には免許証など年齢が証明できるものを提 示すれば、同ミュージアムのオリジナルグッズもプレゼントする。 ■本日のニュースをつくるキモ ジョン・レノンと同時期を生きた人たちが、すでに敬老の日に祝わ れる立場になったんですね。 ...

8月30日(木)
今日は免許の更新に行ってきたよ 警察署がどこにあるのかわっかんね~よ! 桃谷にあるのは確かなんだけどな しょうがないから途中で道きいたさ なんとか着いたよ 受付のばばぁが ... がおの今の免許証の方が前髪長いっつ~の! んで、住所変更もしなきゃいけ ...



◆免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
