スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アニメキャラがカラオケを採点してくれる「歌唱戦士ガンダムSEED SCORE」

2600円スタート!MG 1/100 MSZ-010 ZZガンダム [プラモデル] (8/29~)


第一興商が展開しているカラオケ「DAM」で、音楽やカラオケなどのコンテンツサービスを提供しているブロードバンド情報端末「DAMステーション」に、新コンテンツとして「歌唱戦士ガンダムSEED SCORE」が登場するそうです。

「機動戦士ガンダムSEED」に登場するキャラクターがオリジナルボイスとオリジナル映像でカラオケの採点をしてくれるなどといった、さまざまな特典があるとのこと。

詳細は以下の通り。
業界初、アニメキャラクターカラオケ採点!
キャラクターが採点、喋る、ガンダムカラオケバトル
「DAMステーション」コンテンツに待望の『歌唱戦士ガンダムSEED SCORE』登場

このリリースによると、「歌唱戦士ガンダムSEED SCORE」は、近年のガンダムシリーズ最大級のヒット作「機動戦士ガンダムSEED」の世界観をモチーフにしたカラオケ採点コンテンツだそうです。


ガンプラ最新情報は・・・ホビージャパン2005年5月号 50%OFF





歌唱前に選択したモビルスーツごとに、サンライズの協力で新たに制作されたオリジナルムービーがスタートし、歌唱/採点中はカワイイ人気キャラクター「ハロ」の演出を楽しめるほか、歌唱後は本編登場キャラクターのオリジナルボイスによる評価コメントが得られるとのこと。

なお、採点結果画面には得点と称号(ランク)が表示され、プリントアウトも可能。さらに全国の参加者と得点で称号と順位を競うことができるほか、1ヶ月ごとに期間を区切り、優秀な成績をのこしたユーザーへのオリジナルグッズプレゼントもあります...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ホビージャパン2005年5月号 50%OFF


◆ガンプラ関連ブログ記事
エドワード・エルリック!
かっちょよく!?^^落書き!? 今朝も雨降り、、、さて、、、

頭痛い
作業は出来ませんでした。 愛車の修理見積もりのため鹿児島市へ行ってたからです。 やはり、ドライブシャフトが逝っているようです。 新品の値段を聞いて引きました(ToT) ここは中古パーツを探してもらう事に・・・ 後 ...

自由と正義でマニア道!?
先日から長女が作ってるガンプラは 私が頭の角を折っちゃって~~(涙) ただ今、修復中!! ということで 私の作ったガンプラをお見せいたします!(あ~~~~) フリーダムとジャスティス。 自由と正義ですよ!! まるで弁護士さんみたいな名前 ...

別世界 - Avarice
... 男のヲタもガンプラ好きやら銃マニア、ギャルゲーえろげーヲタ、ねらー、ロリ、百合etc... 気持ち悪くない筈が無い。男同士の性行為に萌えーってかぁ?きも! 気持ち悪い事を理解承知の上で愛でる(笑) 多分彼の人はリア充かなぁ? ま ...

★日向市、細島みなと祭り港祭り最終...
... オクトパス タミヤTシャツ 岡村太郎・太陽の塔根付け ガンプラコレクション・ズゴック ・・・。 ■ 下記は趣味等関係です。 ... ホームページです、アニメ動画・ガンプラコレクション・超合金・ブリキ・ ソフビ・F-15・ゲームウォッチ ...

乳腺炎ラーメン
ただいま午前2時過ぎ。 ガンプラ作りも飽きて来たので読書中。 もちろん漫画です。 腹減りましたー。 夜食と言ったらラーメンだ!!こんなんだから太るのよね・・。 わかっちゃいるけどヤメられない!!これが若さか・・・。 ...

【当店ポイント2倍 8/31am9:59まで】...
... 30年以上かけて集めてる、トイ プラモデル 模型 ガンプラ 激安市場 サーチ) ... クリック◆ プラモ 飛行機・ヘリコプターはこちら ... 30年以上かけて集めてる、トイ プラモデル 模型 ガンプラ 激安市場 サーチ) ... クリック◆ プラモ 飛行機 ...

苦手分野…
中3の頃、ライディーンに夢中だった女子が居ました… 今思うと、オタやったんかな~(笑) 近所の友人で、めちゃガンダムファンが居ます… 家の中はガンプラだらけ、アドレスもガンダムがらみ、話だしたら止まらない… でも、オタ違う…マニアでも無い ...



◆ガンプラ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
