スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第78回都市対抗野球:ベスト8入りかけ、きょう松下電器戦--西濃運輸 /岐阜

Fairlady & Fairlady Z history伝説Z file
 ◇気合入るナイン
 第78回都市対抗野球(日本野球連盟・毎日新聞社主催)8日目の31日、大垣市・西濃運輸は門真市・松下電器とベスト8入りをかけて対戦する。初戦で強力打線の東京都・サガセミーを1点に抑えて競り勝ち、波に乗る西濃運輸。30日午後から横浜市の東芝グラウンドで練習した選手たちは気合が入っていた。
 西濃運輸は初戦で2年目の佐伯尚治投手が八回まで相手打線を5安打、4奪三振、失点1に抑え、三菱重工名古屋からの補強選手・白倉昌章投手が九回を打者3人できっちりと締めくくった。


自動車 免許最新情報は・・・Timeless Jaguar




 打線も2年目の大野正義内野手とベテラン・松本洋介捕手が貴重なソロ本塁打をともに左翼スタンドに放ち、緊迫した試合を勝ち抜いた。谷口康仁郎内野手ら守備陣も堅守で何度もピンチを救い、ムードは最高潮だ。
 門真市・松下電器は1回戦で西濃運輸と同じ東海代表の岡崎市・三菱自動車岡崎に延長十三回でサヨナラ勝ちし、勢いに乗る。第1戦終了後、西濃運輸の阪本一成主将は「初戦は投手に助けられて勝った。次は打線が頑張る」と語った。その言葉通り、打線の主軸が松下電器投手陣を打ち崩せるかが注目される。
 林教雄監督は「相手はどのチームでも一緒。いかに自分たちの野球ができるかだ。自然体で一つ一つ勝っていく」と話している。【子林光和】

8月31日朝刊
(引用 yahooニュース)


Timeless Jaguar


◆自動車 免許関連ブログ記事
今どきの教習車
... 民間資格の中には、かなりいい加減な資格もあるようですが、運転免許はすべて国家資格です。皆さんもいろいろな運転免許にチャレンジしてみましょう! 普通自動車第1種 日産のプリメーラですね 普通自動二輪車 ホンダのCB400。 ...

手塚国光
... ドライブ 特技 : バスケットボール・ダンクシュート 資格 : 普通自動車免許 学歴 : 早稲田大学 政治経済学部 在学中 テレビ(ドラマ) 2007年6月7日~(全5話) NHK木曜時代劇「夏雲あがれ」篤之介役 2007年1月8日 TX「しにがみのバラッド。 ...

合宿免許のイメージ
合宿免許の会社で、お問合わせ・電話予約を担当しているマツオです。 合宿免許の問合わせがあった時、 通学と合宿で迷っていらっしゃるお客様に、 マツオ達は、 「合宿免許は ... お客様はたぶん、「阿蘇自動車学校」だし、住所も「阿蘇市」だし ...

雨~
今日も悪天候の中の路上教習をしなければならないKUROです;; 自動車の免許取るのだんだんめんどくさくなってきましたw 昨日のGVは「俺たちは天使だ!」と「Beatnuts」さんでした^^ 相手は300↑が多かったようですが ...

原付 購入
... 49ccの原付自転車扱い だが運転には大型自動車免許もしくは普通自動車免許のいずれかが ... 原付いじりw 友達から超格安で原付の部品を譲ってもらったので早速つけることにしました。 が カウルがはずれません(汗) 一時間格闘しましたがあきらめて戻し ...

ほぼ一ヶ月ぶり?
覚えてる人はいるのでしょうか 随分ご無沙汰してました。 忙しかった自動車学校も終わり、無事免許取得できました。 そう。 これでやっと…… これでやっとギルティが好きなだけ出来るwwwwwww ぁ ...

近況報告
ということで、最近起こった出来事でもつらつらと。 ・運転免許証取りました 8月2日に入校式があり、25日には卒業。一昨日、自動車試験場での筆記試験をパスしまして、見事念願叶い、これで大人の階段をまた一段駆け上がったことになります。 ...

あめ 雨 飴!?
... 私免許を取ります!! とれないかなぁなんて思っていたら。 うちのおばあたまが成人のお祝いに自動車学校に行かせてくれるってヾ(@°▽°@)ノ ありがとうおばあたま! えみちぃ風に アゲ ...



◆自動車 免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
