スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

3倍速く作れるガンプラが登場

いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 ケロロ軍曹 Selectionちょっとだけよ 2【アニメ】 BANDAIVISUAL B...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000009-giz-ent
ガンプラの何がめんどいって、色塗ることですよね。しかしついに色が塗ってあるガンプラが登場します。なんとあの細かい顔まで彩色済みですよ!?

スピードグレードと呼ばれる新しいシリーズのサイズは1/200スケールと、通常のハイコンプロと同じスケールで、完成度の高さと手軽に作れるのが売り。


ガンプラ最新情報は・・・2600円スタート!MG 1/100 MSZ-010 ZZガンダム [プラモデル] (8/29~)



ガンプラはやっぱり作らなきゃ、でも作ることよりも積むことの方が多いというガンダムビルダーにピッタリかもです。

以下に詳細写真を数点アップしておきますね。

【写真ギャラリー】

定価は780円で9月発売予定です。

参照サイト : http://www.bandai.co.jp/ [バンダイ]

(野間恒毅)

【関連記事】
・ 国宝に指定すべきガンプラ(135万円也)
・ セレブすぎるガンプラ(3000万円也)
・ ついにボトムズがガンプラデビュー!?

2600円スタート!MG 1/100 MSZ-010 ZZガンダム [プラモデル] (8/29~)


◆ガンプラ関連ブログ記事
ボトムズカラーセット スコープドッグ...
マニアックだな~ ・ マディカルワン [Misc] ガンプラ作りにはまる (あとで書く) ... セット PS305《発売済・取り寄せ品》 ジャンル ... (模型がたくさん) ... 塗装面の研磨に [Misc] ガンプラ作りにはまる (あとで書く) ... セット PS305《発売済・取り寄せ ...

池袋 サンシャイン
... ガンプラ、フィギュア、ゲーム、映像などがこれでもかと展示してあります。 ... 阿波踊りを見に行きました ... 来年も彼女と一緒に見に行けたらなぁと思いましたわ^^ 今から一眠りしたら彼女と池袋サンシャインの水族館に行きます。 ...

エドワード・エルリック!
かっちょよく!?^^落書き!? 今朝も雨降り、、、さて、、、

頭痛い
作業は出来ませんでした。 愛車の修理見積もりのため鹿児島市へ行ってたからです。 やはり、ドライブシャフトが逝っているようです。 新品の値段を聞いて引きました(ToT) ここは中古パーツを探してもらう事に・・・ 後 ...

自由と正義でマニア道!?
先日から長女が作ってるガンプラは 私が頭の角を折っちゃって~~(涙) ただ今、修復中!! ということで 私の作ったガンプラをお見せいたします!(あ~~~~) フリーダムとジャスティス。 自由と正義ですよ!! まるで弁護士さんみたいな名前 ...

別世界 - Avarice
... 男のヲタもガンプラ好きやら銃マニア、ギャルゲーえろげーヲタ、ねらー、ロリ、百合etc... 気持ち悪くない筈が無い。男同士の性行為に萌えーってかぁ?きも! 気持ち悪い事を理解承知の上で愛でる(笑) 多分彼の人はリア充かなぁ? ま ...

★日向市、細島みなと祭り港祭り最終...
... オクトパス タミヤTシャツ 岡村太郎・太陽の塔根付け ガンプラコレクション・ズゴック ・・・。 ■ 下記は趣味等関係です。 ... ホームページです、アニメ動画・ガンプラコレクション・超合金・ブリキ・ ソフビ・F-15・ゲームウォッチ ...

乳腺炎ラーメン
ただいま午前2時過ぎ。 ガンプラ作りも飽きて来たので読書中。 もちろん漫画です。 腹減りましたー。 夜食と言ったらラーメンだ!!こんなんだから太るのよね・・。 わかっちゃいるけどヤメられない!!これが若さか・・・。 ...



◆ガンプラ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
