スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

本家アムロとガンダム芸人が競演「僕がうまくガンダムを使えるんだ!」

いーぐる⇒ ○メ在庫~30台 -Video-ケロロ軍曹 3【Video★アニメ】 BANDAIVISUAL ケロロ軍曹 3...
 ガンダムシリーズ最新作『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』の第1話特別先行試写会が9月1日(土)に都内で開催。舞台挨拶では、アムロ・レイの声優としてお馴染みの古谷徹が“ガンダム芸人”若井おさむに「偽者ですか?」と詰め寄る場面もあり、笑いを起こした。

2人のアムロ・レイの写真

 出演声優陣の舞台挨拶後に、今作のナレーターを担当する古谷と若井、自称“芸能界一のガンダム好きタレント”土田晃之がゲストとして登場。この日が誕生日という土田は、最新ガンダムのプラモデルをプレゼントされると「35歳にもなって、ガンプラをもらうとは…」とテレ笑い。


ガンプラ最新情報は・・・かんたんプラモ工作ガイド3 ガンプラ・ミリタリー・ヒコーキ・シップ編



水島精二監督に向かって「つまんなかったら、ボコボコにするからな」と笑いながらエールを送った。

 若井は隣に本物(古谷)がいるのもお構いなしにアムロ声を轟かせると、古谷は「若井さんて、アムロの偽者ですか? 僕がうまくガンダムを使えるんだ!」と本家・アムロ声で攻撃。するとめげずに「僕のほうがうまくガンダムを使えるんだ!」と応戦し、爆笑を誘った。

 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』は10月6日(土)からスタート。

■関連記事
土田晃之、“ガンダム芸人”の原点を告白! (07年08月30日)
歌唱戦士ガンダムで歌唱力アップ!? (07年08月25日)
キャラホビ2007にて“新ガンダム”メインキャストお披露目 (07年08月22日)
ラルク新曲、ガンダム主題歌に決定! (07年07月30日)
土田晃之「4人目ができました」 (07年04月04日)
(引用 yahooニュース)


かんたんプラモ工作ガイド3 ガンプラ・ミリタリー・ヒコーキ・シップ編


◆ガンプラ関連ブログ記事
★本家アムロとガンダム芸人が競演「...
... この日が誕生日という土田は、最新ガンダムのプラモデルをプレゼントされると「35歳にもなって、ガンプラをもらうとは…」とテレ笑い。水島精二監督に向かって「つまんなかったら、ボコボコにするからな」と笑いながらエールを送った。 ...

右から
今度は別アングルww 友達から 「土田さんが誕生日プレゼントに貰ってた(エクシアの)ガンプラ欲しかったでしょ?」と聞かれました。 はい、欲しかったです(・ω・)/

★本家アムロとガンダム芸人が競演「...
... この日が誕生日という土田は、最新ガンダムのプラモデルをプレゼントされると「35歳にもなって、ガンプラをもらうとは…」とテレ笑い。水島精二監督に向かって「つまんなかったら、ボコボコにするからな」と笑いながらエールを送った。 ...

「機動戦士ガンダムOO」都内で特別先...
... 2人が「僕が1番ガンダムをうまく使えるんだ!」と言い争うと、 会場は爆笑に包まれた。 また、この日誕生日だった土田は、水島精二監督からプレゼントをもらうと「35歳にして ガンプラをもらうとは」と感激していた。 機動戦士ガンダム00 [ダブ ...

『Re・ストライク(完成日記1)』
... 09/02 09:50:00 AM コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く タグ: ガンダム , ガンダムSEED , ガンプラ ■コメント お名前 タイトル メッセージ ・メッセージ本文は 全角で800文字 までです。 ...

さらばー
... ( 一一) 新しいキットでも買ってみますか? 簡単でー 部品数少なくてー ビシッと終わってー たまにはガンプラじゃないのがええねぇ ちょっと探ってみますわ 10月にでるヤクト・デスティニー作りたいですねー 特にヤクト! まぁまだまだ出ませんから ...

セプテンバーにぃさん
初めてのガンプラ 制作時間は3時間くらい ニッパーがなかったのでハサミと爪切りで挑戦するも、最後は面倒になり 手で千切る→爪切りで処理という大胆な方法を採用しながら黙々と作りました BGMはときめきメモリアルGIRL'S SIDEの画面から流れる自分の名前 ...

喜劇と悲劇
... 自演はあるあ・・・ねーよw あと7さんからガンプラのラビアンローズ貰いました。 箱を空けたらダンバインのプラモが入ってましたw どんな罠ですかw どうやらY電機で働いている友人の助言らしいですが。 ラビロズの方も中身はちゃんと貰いました。 ...



◆ガンプラ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
