スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中村七之助 京都の公演で大失敗!?

[DVDソフト] DRAGON BALL Z (21)【デジタル0702】

 歌舞伎界だけでなく、映画や舞台でも俳優として活躍する中村七之助さんは、先日京都で行われた公演の際、大失敗をしてしまったのだとか。

 京都の公演は父である中村勘三郎さんが同行しなかった為、彼は現地で必要なお金を全て預かり、バッグに入れていたのだそうです。しかし初日の公演が終わって携帯を見ようとしたところ、なんとバッグが見当たらない!どうやら彼は会場に着く前に乗ったタクシーの中にバッグを丸ごと忘れてしまったのだとか!!
 その後、タクシー会社に電話したものの見つからず、預かった大金も荷物も全て無くしてしまったのだそうです。


免許最新情報は・・・[DVDソフト] DRAGON BALL Z (21)【デジタル0702】



お金の事はもう諦めたそうですが、彼のバッグを持っている人はせめて免許証だけでも返して欲しいそうですよ(泣)。

(引用 livedoorニュース)


[DVDソフト] DRAGON BALL Z (21)【デジタル0702】


◆免許関連ブログ記事
バイク紹介☆第一弾
... 昨年私より一足先に免許をとった女の子 のバイクです。 皆かっこいいですね~私のバイクだけですね…汚いの… 洗えよ!って… ツーリングに行って思いましたが、2ストはいつも一番後ろです(涙) 私は一番後ろが好きなのでいいんですけど ...

英会話教材英語
... 『教職免許不要!?たった90日で専門学校卒の 3児(… ■ 学校に行っても英語力がつかなかった私がTOEICで820点出した方法! 英語系専門学校に行っても全然上達しなかった私が なんと!TOEICで820点出した方法を ...

OMCカード「フォーライフDX」は借換え...
... 8.0%~25.0%(遅延損害金 年 29.2%) ●必要書類 ※本人確認書類/運転免許証、各種健康保険証、パスポートのいずれか1点。 ※年収を ... (1)本人確認書類(コピーいずれか1点) 運転免許証、各種健康保険証、パスポート (2)年収を ...

本検 - ●けろ●
... 出来事- 本検 けろ (09/04-12:18) うかりましたー 免許げっとです! あとは夕方まで待つだけ 黒ギャルさんに会いました笑 奇跡や! まっちとえりこちゃんとご飯食べてます しぬほどうれしい 勉強しなくていいんだ comment( 0 ) *prev| next# 本検 ...

にゃひ(゜∀゜)
... 段ボールがない(ノ∀`) もっとちっちゃくていいんだよ↑↑でかいのしかない!! あー。いい感じに暇だなぁ(pq´ω`*)♪素敵な暇です♪ マリオカートでもやろうかな(v´ω`v)免許取るし練習だぁ ...

9月w
9月になったぁ~ 最近のあたし 免許取ったw (実家で乗り回してきました ・・・・くらい? 9月にはぁ・・・ ・宿題 ・ミスチルのライブw ・サークル合宿 ・ママンと食事w やるぞぉっ

ゴールド!
... まだ月初めなので時間にもよゆうがあるので午前中は、忘れていた運転免許の更新にいってきました。今までは、かなりの時間が拘束されたのですが今回は免許取得して初めてゴールド免許になりました。 やはり、いいものですね! 数年前には ...

ダメ教師よりお友達教師によるフリー...
指導力不足ダメ教師、これは誰が作るのだろうと思う。小生なども教員免許というものは持っている。しかし、別に持っていても何も役に立たないものがこの教員免許だ。 そして、その教員免許を持っている人たちから「選考」という試験をやって ...



◆免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
