スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

稲本が阿部代役!最終ラインでテスト

[DVDソフト] サウスパーク シリーズ(4) DVD-BOX【デジタル0702】
 稲本が新境地を切り開く!三大陸トーナメントに出場する日本代表は4日、オーストリアのバートクラインキルヒハイムで合宿をスタートさせた。6月のコロンビア戦以来の代表復帰となったMF稲本潤一(27=フランクフルト)は本職のボランチのほか、最終ラインでの適性を試された。腰痛で離脱した阿部勇樹(25)の穴埋めはもちろん、代表生き残りを懸けてポリバレント(多様な能力)を発揮する。 アルプスを望むオーストリアの地でオシムマジックがさく裂した。いきなり行われた紅白戦。闘莉王と並ぶ最終ラインに、稲本が入った。どよめく周囲にも、指揮官の涼しい顔は変わらない。ブンデスリーガでも通用する相手ボールをはね返す屈強さ、前線に上がるダイナミックさ。


合宿最新情報は・・・<NHK DVD>[DVDソフト] 火消し屋小町【デジタル0702】



02、06年W杯にも出場した大型ボランチの適性テストにほかならなかった。 これぞ指揮官の十八番だ。昨年10月のインド戦では試合途中から、やはりボランチの鈴木をDFで起用。試合後は「最高のポリバレント」と絶賛した。本来、阿部の果たす役割だが今回は腰痛のため離脱。その阿部も今野も、そして鈴木も、本職はボランチながらオシム監督のもとでは最終ラインを経験し、そして現在はチームの中心にいる。単なる阿部不在による緊急対応ではなく、稲本も最終ラインをカバーできる存在として期待されたわけだ。 稲本は今季、フランクフルトではボランチとして4戦連続出場。クラブ公式サイトでMVPと絶賛された8月のロストク戦では、1対1の勝負に完勝し、50メートルのロングパスも通すなど低い位置からのビルドアップも光っていた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


<NHK DVD>[DVDソフト] 火消し屋小町【デジタル0702】


◆合宿関連ブログ記事
宮崎 合宿 免許証 : 宮崎 運転免許証...
パラオ ダイビング マンション クラシック アイドル 安全 ペット ワーキング 運用 ドラマ 台湾 渡航 キルギス 俳優 料理 ロシア 結婚 ベラルーシ ジブラルタル 出張 カレドニア ダイエット 教育 葬儀 眼科 ビーチ ハングル 不適切 フィレンツェ アイルランド ...

宮崎 合宿 免許証 : 宮崎 運転免許証...
鶴田 減額 パンフレット 問合せ 配送 電話 ペット 等 遺品 依頼 募集 引越 軽 会社 その他 円 見積 税込 JR西日本 小包 移設 直接 ご覧 割引 山口 運ん 後 社 協 始発 リフォーム 有沢 西川 区 専門 商店 東海道 提供 県外 異なり ...

決戦・・・じゃないけど
明後日から大学院のゼミ合宿。 発表するって-のにまだレジュメ作ってないよ。 まあ、作っていきますけど。 自分の書きたいことを考えてるはずなのに何でこんなに苦しいのか。 テンション動向、とか、 ネタが・・というのもあるんだけど ...

Burst bad feeling
昨日の話。 下北沢MOSAiCにてLIVEでした。 観に来てくれた皆様、ありがとう。 合宿明けて初めてのLIVE。 新曲もどうなるかと思ったけど、結構評判よかったみたい。 やったね。 何よりも爆発力という点では今までで一番なのではないかな ...

振り返って2^
... 本気で焦りました!!^ そしてやっぱ 合宿 ^^^ これも昨年まで行ってたとこが^老築化により 取り壊し になっちゃって・・ 急遽^今回のとこを紹介してもらいました。凄くいいとこでしたねえ^ 今回の合宿のテ~マは「 めいっぱい!! 」でしたね。 ...

姉貴ぃぃぃいい!!!!!
... 30日・・・・・ きっとこれが終わるまでPCを使える機会は少なくなるな・・・・ ってかほとんどありそうじゃないorz 合宿とかもいくのかなーーー・・・・・ ってなわけで寝る!! 明日も部活あるし!! なにより授業で「情報産業と社会」がある ...

一日の朝は遠く
... サークルの合宿でした。 暑かったです。 オランダ坂は登るのは大変で、下りるのは怖かったです。 それから、一昨日、試験結果が出ました。 …不合格はありませんでした!(嬉) 去年落として再履修した必修科目は、『S(最良)』でした~。 ...

大騒動
ゼミ合宿が明日から始まるのに今日レジュメが30部必要だということを知った。 がめろ家のパソコンにはコピーが古すぎて出来ない… はちにファイル送ってコピーをFA…X あいつ持ってねぇじゃん orz 和泉だ。 ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
