スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

本家アムロとガンダム芸人が競演「僕がうまくガンダムを使えるんだ!」

ガンプラ大全集 2007 50%OFF
 ガンダムシリーズ最新作『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』の第1話特別先行試写会が9月1日(土)に都内で開催。舞台挨拶では、アムロ・レイの声優としてお馴染みの古谷徹が“ガンダム芸人”若井おさむに「偽者ですか?」と詰め寄る場面もあり、笑いを起こした。

2人のアムロ・レイの写真

 出演声優陣の舞台挨拶後に、今作のナレーターを担当する古谷と若井、自称“芸能界一のガンダム好きタレント”土田晃之がゲストとして登場。この日が誕生日という土田は、最新ガンダムのプラモデルをプレゼントされると「35歳にもなって、ガンプラをもらうとは…」とテレ笑い。


ガンプラ最新情報は・・・1円スタート!HG 1/144 ORB-01 シラヌイアカツキガンダム [プラモデル] (9/6~)



水島精二監督に向かって「つまんなかったら、ボコボコにするからな」と笑いながらエールを送った。

 若井は隣に本物(古谷)がいるのもお構いなしにアムロ声を轟かせると、古谷は「若井さんて、アムロの偽者ですか? 僕がうまくガンダムを使えるんだ!」と本家・アムロ声で攻撃。するとめげずに「僕のほうがうまくガンダムを使えるんだ!」と応戦し、爆笑を誘った。

 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』は10月6日(土)からスタート。

■関連記事
土田晃之、“ガンダム芸人”の原点を告白! (07年08月30日)
歌唱戦士ガンダムで歌唱力アップ!? (07年08月25日)
キャラホビ2007にて“新ガンダム”メインキャストお披露目 (07年08月22日)
ラルク新曲、ガンダム主題歌に決定! (07年07月30日)
土田晃之「4人目ができました」 (07年04月04日)
(引用 yahooニュース)


1円スタート!HG 1/144 ORB-01 シラヌイアカツキガンダム [プラモデル] (9/6~)


◆ガンプラ関連ブログ記事
機動戦士ガンダム00(ダブルオー):...
... DVD再リリース ・ ファミコンカラーのガンプラ「RX78-2 ガンダム」が登場! ・ ガンプラ 1/200 スピードグレードコレクション :RX-78-2ガンダム/Wガンダム -工具なくても15分で組めるガンプラ- ・ ガンプラを作る機械のプラモデル「1/60 ...

ローマ字入力で「あ゛」って入力でき...
... 歌声を採点する「歌唱戦士ガンダム」が登場。好きな曲を ... ガンプラEXPO:名場面の精巧ジオラマやGacktモデルが ... MSN毎日インタラクティブ - アニメ「機動戦士ガンダム」シリーズのプラモデル、通称「ガンプラ」の歴史を振り返る初の展示会 ...

文章がまとまらない~。
ども~こんばんは。突然ですが明後日はうちの学校の体育祭です。 そんで、この一週間はほとんど練習の日々なんですよ。それで白かった肌も 今では見違えるほどにやけましたよ~。 ...

買出し
... レジでも 売り場でも 私が普通に入っていくと嫌そうにする方が多いですね・・・ ガンプラを持ってレジにいたお兄ちゃんなんて まるで犯罪現場でも見られたかのような反応でしたから 大丈夫、私はシンマツナガのマスターグレードザクを作っ ...

3000万!?ほんとに3000万!...
何が3000万かと言うと ガンプラです! ただのガンプラじゃないですよ もちろん 何かというと ガンダムプラチナです はい!そこ「は~!?」て顔しない! プラチナでガンプラ作っちゃったんだよ バンダイすげ~と思ったよ!

うちの可愛い子猫です。
うちの可愛い子猫です。よくスリヨってくる奴です。男猫ですがね~。 猫好きにはたまらんのですわ。

何故生まれてきやがった
... 趣味は? 以前はガンプラとか、食玩集めが趣味でしたが、金銭的な負担が大きいので最近は控えめです。 ・・・やっぱり、絵を描くことかな?あと、エロい妄想すること。 ○特技は? 剣道と合気道有段なのはそこそこ誇れるのではないかと。 ...

3000万円のガンプラ
... そのガンダムですがニュースをみていたら3000万円のガンプラ が展示とニュースで出ていました。 説明はよく聞けなかったけど銀色でたぶん純銀製 かプラチナではないかな。 売らないけど値段を付けるのなら3000万円 だって。 ...



◆ガンプラ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
