スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カーワン日本、仏流で8強だ…ラグビーW杯7日開幕

いーぐる⇒ サクラ大戦TV DVDBOX 初回限定 【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-2663
 目指すはシャンパン・ラグビー! 7日にフランスで開幕する第6回ラグビーW杯に出場する日本代表のジョン・カーワン・ヘッドコーチ(HC=42)が3日、ホスト国・フランス流のラグビーを目標にしてベスト8を目指すと宣言した。ニュージーランドの名選手だったカーワンHCにとって、フランスはかつてのライバル。しかし、HCは日仏のラグビーの共通点を指摘し、観客を味方につけるためにもフランス流の戦い方をすべきだと提唱した。 意外な言葉が、カーワンHCから出た。日本代表は約3週間のイタリア合宿を終え、2日に基地となるフランス・トゥールーズへ移動。HCは3日、W杯公式ホームページ用の取材に「フランスは、生きたボールをキープし15人の選手が一体となってプレーする。


合宿最新情報は・・・プラクティスシャツ N/S



フランスの人々は、日本が自国と同じようなプレーをすることに気がつくだろう」とコメントした。 体格にこそ恵まれないが、激しい当たりとボールキープ力を誇るFWと、フィールドをいっぱいに使って奔放に走り回るバックスがフランスの"シャンパン・ラグビー"の持ち味。1999年の第4回大会準決勝では、怪物ウイング、ロムーを擁するニュージーランドをほんろう。パワーではなく、創造力にあふれた戦術と走力、運動量で勝負するスタイルは、日本が目標とするところ。カーワンHCの前任者、エリサルド氏もフランス人だった。 カーワンHCはニュージーランド人だが、自国の流儀にこだわらない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


プラクティスシャツ N/S


◆合宿関連ブログ記事
スポーツ最新情報・・・
... 森島康(C大阪)や平山(FC東京)が交代でプレーし、2列目には水野(千葉)・柏木(広島)らが入った・・・直前合宿地のドバイ(アラブ首長国連邦)に比べると涼しく感じられ、練習開始時の午後9時前、気温は30度を少し上回っている程度で ...

33-②.第45回全国高等学校ライフル...
... 先生の歴史=全国ライフルですね 古澤 ∵園部での合宿が今に続いています。長い間ありがとうございました。(ドイツ も) 南京都・南城良一 ∴先生との出会いがなかったら今の本校はなかったと思います。 ...

2秒で破損
台風の影響 昨日傘を持たずに合宿に行き、帰りに傘(ビニール傘)を購入して、帰宅したが… 2秒で壊れた 最終的に親にお迎えにきてもらい ... 合宿で使用したTシャツなどお洗濯する日に徹してました(笑) まぁ~お昼くらいまで寝 ...

金欠が倒せない
RYTHEMライブチケ 15k(たぶん当選だし) 合宿代 15k 30kさよならwww 9月のお金なくなた\(^O^)/w チケは三人分だからなぁ…はぁ悲しい 教習なかったらバイトしまくりだのに こどものこ~ろのゆめは~ ただいま愛知

遅くなりましたが
... 合宿から帰ってきた後もたまっていた宿題を夏休みが終わった後もやって、こんなに遅くなってしまいました。 まぁ合宿以外は変わったこともないので合宿のことを話していきたいと思います。 3日間でしたが3回海に入って、5回温泉に入りました。 ...

9月この一週間
... 合宿でそんなに矢数もかかってないので、弓が軽く感じることもなかった。 午後の20射半矢。相変わらず的カツカツに抜く。 兄弟校の甲南さんが合宿に出発されるので、見送りに行く。 みんな無事に帰ってきてほしい。 3日 午前の12射5中 午後の20射 ...

夏季合宿・・・その四
夏季合宿と題して延々ブログを書いているにもかかわらず、 全く、夏季合宿の事は記事にしていないことに気がついた、あんごです・・・ 題をツーリングにすべきだったかと考える今日この頃・・・ 皆さんは如何お過ごしですか??? そして最終日。 ...

そんな技を・・・
夏休みの間の話・・拓哉と会の合宿「閑谷学校」へ一泊で行って来ました♪ 「勉強会」「まがたま作り」をしました。 楽しく、のんびり出来てよかったです(゜ー゜*) そして・・・そんな最中ランジャムは連れて行けないのでお留守番です。 ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
