スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

<F1>09年から鈴鹿と富士で交互開催

ミディアムセダンのすべて
 鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)と富士スピードウェイ(静岡県小山町)は8日、世界最高峰の自動車レース・F1の日本グランプリ(GP)を09年から隔年で交互に開催することで、開催権を持つフォーミュラ・ワン・アドミニストレーション(FOA)と合意したと発表した。これにより、今年(9月28~30日)と来年は富士で、09年からは鈴鹿、富士の順で交互に開催される。


自動車 免許最新情報は・・・新聞広告でたどる60~70年代の日本車




 F1の日本GPは87年から06年までの20年間、ホンダ傘下の鈴鹿で開催されてきたが、激しい誘致合戦の末、今年からトヨタ自動車傘下の富士に変更された。これに対し、鈴鹿側は再開を目指してFOAと交渉していた。FOAは「日本GPの永続発展のため交互開催に合意した」(バーニー・エクレストン代表)と説明している。
(引用 yahooニュース)


新聞広告でたどる60~70年代の日本車


◆自動車 免許関連ブログ記事
(((´・ω・`)カックン…
昨日の自動車学校での格闘で全身筋肉痛です。 でも、もぅあたし迷いませんよっo(・д´・ )ゞ 絶対、免許あきらめない!!ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!! 今日、うちにある50㏄のバイクで ...

今日の日記。
今日は自動車学校の入学初日。 ほんとはもっと早く入る予定だったのに、のびのびになってしまいました。 そんで適性検査や、授業をうけました。 ... もののようにすら感じてしまいました。 さあ、これから、免許はとれるかな。

ジャマイカで自動車学校
くそまじめなツレは、 車の運転免許取得のために 自動車学校に通っている。 右折や左折、ブレーキングは手信号で示す? 「何十年前の方式なんだ、この国は!」 「ウインカーは何のためについてるんだぁ。」 手信号の練習に呆れ顔 でも、ここでは必要。 ...

仕方ない、全部そういえたらよかった...
... で、、自動車学校の教習ですが、路上で本試験で行う実地の練習をしました。 免許持っている人はわかるよね? 自主経路の練習。しまったっ!またあのこと聞き忘れた。 ま、あしたもいくからいいんだけどね。 地図読めん・・・早速ちょっと間違えた。 ...

タダイマ~
只今映画館より帰宅しました! 子供達に誘われて『伝染歌』を鑑賞しましたが…全然怖くないですね~~(笑) 最近は息子が自動車免許を取ったので映画館行きも楽チンです…お酒も飲めるし~~ 支払いは私ですが… 夜中なので ...

台風と自転車
... 車道は自動車専用って雰囲気がある。 息子と自転車で走ってるとクラクションの嵐だからな・・・・・ 平塚市が特に無法地帯なのかどうか分からないけどね。 何度も言うけど、免許証の更新の時でも良いし、会社単位、自治体、何でも良いや・・・・ とにかく ...

レーシック 近視 戻るについて
... スポンサー 種類 メカニズム 守る 近く 受けれ 復帰 ? かかる 民間 くらい 一番 トップ ライセンス 改善 戻ら 遠視 ポイント に対する 回復 可能 後 マップ によって 免許 重要 知れ 自動車 ページ カテゴリー さまざま 負担 適用 または 気 通院 医療 失敗 ...

教習地獄の終わり・・・
... (T_T) 先日・・・やっと・・・・ 長~く続いた(約8ヵ月!!^^;)・・・ 自動車教習が終わりました~!!\(^ ^)/ 本当に大変でした~!!(*ノ_



◆自動車 免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
