スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

パニック!急に文字入力ができなくなった/注目ITトピックス

【当店ポイント2倍 9/10am9:59まで】バリューウェーブ Pocket MOBA SV(3600mAh・ホワイト...
1週間の注目ITニュースを紹介する「注目ITトピックス」。今週は、パソコンの文字入力を切り替えるテクニックや、パソコンを快適にする裏技、地上デジタル放送にまつわる"地デジ難民"の話、携帯電話の不具合から起きたコミュニティの騒動などが話題を集めました。

まずは、パソコンを使っている人が一度は経験したことがあると思われる、文字入力トラブルへの対処方法から紹介しましょう。
・パニック!急に文字入力ができなくなった あなたはどうする? - livedoor
「急に変な文字しか入力できなくなって、大パニック!」という時は、この方法を使って、かな入力やローマ字入力などの入力モードを切り替えてみましょう。


foma最新情報は・・・【R】携帯万能 FOMA用充電ケーブル(単品)




関連リンク:パソコン裏技 | 知っ得!虎の巻 | 【知っ得!虎の巻】記事バックナンバー
Windowsでは、アプリケーションをインストールしているうちに、常駐ソフトが増えてしまうことがあります。

・不要な常駐ソフトを解除する - ITmedia
Windowsと一緒に断りもなく起動する常駐ソフト。便利はな反面、Windowsの起動が遅くなったり、利用できるメモリーが少なくなったりと、不満点も多々もあります。このテクニックさえ知っていれば、不要な常駐ソフトを解除できます。
関連リンク:パソコン裏技 | 知っ得!虎の巻 | 【知っ得!虎の巻】記事バックナンバー | ITmedia
次は、Windows XPのパソコンでフルキーボードを使っている人が知っていると、役に立つ情報です...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【R】携帯万能 FOMA用充電ケーブル(単品)


◆foma関連ブログ記事
愛知 野球LHACA
... ADOBE READER LHACA ORANGE RANGE WIKIRAGE iPod とらばーゆ ぬいぐるみ しかも それか DU LION FINAL STAGE 浴衣 FMV-U8240 FOMA P2402 ANA Iタウンページ LHACA NHK アルバイト ウィキペディア チケットぴあ 依布サラサ ミニスカポリス シャクレ だと言っ ...

こんばんは♪
... 携帯電話とさよならしたからです☆ 前に使っていた携帯電話はFOMAではなかったのです; 今時FOMAじゃないって珍しいですが・・・ ・・・というわけで、やっとFOMAになりました♪ これから、取扱説明書と格闘ですぅ(>△<;) はうぅぅ(泣) ...

明日かえります!
... 今日は、携帯の機種変更に行ってきました! やっとFOMAになりました!パケホーダイになりました! リミットはついたままですが、同じ値段でいっぱい使えます!! しかも、ワンセグ!!地デジ!!録画機能つき! 大阪に帰ったら ...

ハワイの海
今年の5月に旅行で行ってきました。 撮影は嫁さん。 2007.09.08(Sat) - FOMA P902i

MOBA用携帯電話充電コネクタ(FOMA/sof...
MOBA用携帯電話充電コネクタ(FOMA/softbank3G)M-FOMA3G MOBA用携帯電話充電コネクタ(FOMA/softbank3G)M-FOMA3G 携帯電話用充電コネクタ Pocket MOBAと携帯電話 FOMA/SoftBank 3Gを接続する専用コネクタです。Pocket MOBA本体に付属の「専用出力ケーブル」を ...

ピポー
最近、携帯の調子があからさまに悪いです。携帯の本体自体がかなり古いせいもあるけど(DoCoMo)SD・FOMAカード共に阿呆になってきてます。 いきなりピポーっ! って言っては電源が落ちたり気がつかないうちに電話・メールが使え ...

逢瀬川。
... 一年くらい前にFOMAにしたから大丈夫らしいが。 わざわざ自分で登録しないと、非通知で送れないのは相変わらずで アド変えると送れないの。 家族でアド変えたことあるの俺だけだからさ笑 まぢうけるよね。ねえちゃん達中学からかわってねえんだよ。 ...

終わり★小島よしお
... FOMAの公式メニューにある「きせかえツール」は、Flashを利用してケータイの操作画面のデザインテーマを好み 「きせかえ★プレイトズ」では、なんと、小島よしおのきせかえツールをリリースした。 ...



◆foma関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
